--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
う~ん、忙しいのとネタがなくて更新が・・・スミマセヌ


さって気を取り直して。

年内最後の狩人祭が始まりましたね。
ちなみにうちは昨日INできなかったので入魂ゎゼロです・・・

で、公式をチェキしてみたらえらい負けてるんですが。。。
逆転に向けてうちもチョトゎ貢献しなくては。


あ、そだそだ。お知らせが2点。

まずゎリンク追加のご紹介♪
お友達のユーノスさんのブログ
履歴書の特技に「ゲーム」と書きましたが何か? 様を
リンクに追加しました。アクセスしてネ♪


あとは12月なのでクリスマス風にテンプレ変更してみました。
どうざんしょ?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.12.04 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

いいテンプレ^^
クリスマスの雰囲気出てて、見やすくていいですね^^
さらに周りの縁が手紙を開けたときのような
温かさを演出しているみたいでいいな~♪

年末はどうしても忙しいですよね~^^;
2008.12.05 Fri l ニィ先生. URL l 編集
リンクありがとうございます。
これからも宜しくね。

テンプレートを季節に合わせて変えるなんてマメですよね~
次はお正月テンプレートかな?

私はずっとほったらかしです。
公開されてるテンプレートへ微妙に手を加えてるので、過去の記事とかの表示が崩れたりしないかと怖くって・・・
2008.12.05 Fri l ユーノス. URL l 編集
>ニィ先生
クリスマスってゆぅ期間限定で変えてみましたですよ。
もちょっとテンプレートを修正しにゃぃとなんですけどね。

やばぃ・・・年内に片付けないといかんお仕事ががが

>ユーノスさん
こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますですょ。

テンプレゎひっさびさに変えてみたですょ?w

テンプレによっては画像を表示できるサイズが決まってるので
メインコンテンツ部分が狭くなっちゃとレイアウトがくずれちゃうのよね。
だいじょぶそーなのを選んだつもりです。
2008.12.05 Fri l リフィル. URL l 編集
テンプレ・・・
いい仕事してますね・・・(*゚ー゚*)ポッ
2008.12.05 Fri l アギト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/498-f01492cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
