--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はプレビューサイト更新の日ですね。
もうみなさん見たかにゃ?

気になったとこゎ3つ。


オトモプーギー

プーギー牧場

プーギー牧場で訓練施設を拡張して,マイトレプーギーを育成すると,
プーギーがクエ中に現れてバックアップしてくれるんだって。
オトモアイルーみたいなかんぢ?
戦闘に参加するよーなキャラじゃないからそれゎないか・・・?


マイトレ拡張

飲み屋・冒険屋・雑貨屋がLv3まで開放されるんだそーです。
うん、冒険屋に期待♪


新スキル
餓狼伝説!?

餓狼+1/+2

スタミナゲージが25以下の時に会心率が大幅に上がり、回避性能も向上する!
餓狼+2ではさらに…!?

だそーです。厨スキルになりそぅな予感・・・
強走だとスタミナ回復しちゃうので笛の需要がさらに高まりそうね。
で、青赤ピンク以外いらないコになるんでしょ?


<おまけ>

そいえば、こんな記事が目に止まりました。
橋下知事、学力向上へ携帯電話追放宣言 年度内にも公立小中

うちも賛成ですね。ぶっちゃけ学校に携帯は不要でしょう。
実際昔からそんなものなくても不便じゃなかったですしね。
防犯に役立つ??
それって多機能携帯電話である必要ないですよね。
防犯グッズでじゅうぶんだと思います。

携帯電話依存が高い子供は学習時間が短い
ってゆぅ調査結果が出ただけにね・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.12.05 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ええ!絶対必要ない!!(>▽<)b
餓狼も携帯電話も確実に必要ないでしょう!

新スキルですけど…モンスターの体力を全体的に増やしていけば、少なくともバランスが取れたものの…
どんどんモンスターを倒しやすくなる実態…
そして、そこからPSが追いつかない方々が増加して・・・結果的に厨スキルになる!Σ(゚д゚;)
これくらいのこと、何で運営は気がつかないのでしょうね?
2008.12.05 Fri l アギト. URL l 編集
携帯電話
ウチもあのニュースに感激^-^v
よくやった!!といいたくなりました。
携帯電話を使用して学力向上した人を見てみたいです。
人の我儘による便利さが定着しちゃうと
元に戻るのは難しいのも事実ですけどね~・・・
2008.12.07 Sun l ニィ先生. URL l 編集
お久しぶりです^^
スキルといえば各種属性強化もありますよね~。
でも変種って部位によって全然違うからこれも変種相手じゃきつそぅw
楽しみは冒険屋とキリンハンマーですなw

携帯については・・・
不要ですけど、自分の学生時代もポケベル持ってる奴いたしなー
どっちかって言うと使う側に罪悪感がないのが問題かなとw
それを禁止したところで悪いと思うかどうかかなー。
2008.12.08 Mon l たDX. URL l 編集
>アギトさん
昨日はイベント進行お疲れ様でした。
ホントむずかしかった・・・

新スキルは餓狼の有効性にもよりますが
また固定PTが形成されるんでしょうね。

>ニィ先生
ま、結局は使う人次第なんですけどね。
規制がないと誰も守らないのは目に見えてますしね。
いい例が飲酒運転で、よく聞く話しでは
事故を起こすかも知れないから乗らない
じゃなくて、捕まったら罰金だからって意見のが多い気が・・・
それでも飲酒での事故が後を絶たないんですけどね。

>たDXさん
変種ゎ・・・属性が有効じゃないので属性強化は微妙?
キリンハンマーは作る予定なので今せっせと証を集めてます。
素材は貯まりそうですがお金で詰みそうな予感。

ポケベルって受信専用なので持っててもあまし
邪魔にならないんだと思います。

2008.12.08 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/499-78701b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
