--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金曜の夜ゎユーノスさんにお誘いいただいたのでまぜてもらってきました。

上皮が欲しかったので、うちのリクでフルフル変種へ。
上皮を求めて

足に浪漫砲を撃つとコロコロこけるのでフルボッコ状態でしたw(;´∀`)
これで上皮が15枚たまったので耳さえあれば音無G珠がもいっこでける。

あと1,2回クエにいったところで眠くなっちゃったので
お先にログアウト。ご挨拶できずにスミマセン。( ̄~ ̄)zzZ



あとは猟団sでメモレウスにも。
うちとテスさんがガンス。トッドさんがランスで。

メモレウス

やっとガンス装備の防御力が500を超えたので実戦投入してきますた。

レウスゎすぐ飛ぶので風圧があるのとないのとじゃ大違いo(`Д´..)ノ彡☆
でも耳栓がないので咆哮にゎ気をつけてましたヽ(´Д`*)ノ

まぁ手慣れたレウスですしね。さくっと。
FINISH

ゴチ!!

今週も遊んでくれてみなさん、ありがとでした^-^)b


<おまけ>

こんな記事を発見。(*゚∀゚)=3
実写ヤッターマンの・・・

もうね、写真ゎ信用でけませんw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.12.08 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

う~ん・・・
音無G大変ですよね~・・・
まだ一個も作れてません^^;

何を信用していい時代なんでしょうw
自分のPSぐらいかな?w(一番信用できないって><)

2008.12.08 Mon l ニィ先生. URL l 編集
日曜日はイベントお疲れ様でした^^
ご参加いただいて、感謝です!!
ありがとうございました!!(>▽<)
2008.12.09 Tue l アギト. URL l 編集
>ニィ先生
上髄と上皮が大変なんですよね・・・
今4コ作ってあるので5コ目を着手ちぅなのです。

>アギトさん
ブログにもコメしましたがイベントおつかれさまでした~
また誘ってくださぃな♪
2008.12.09 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/500-e5aa6e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
