--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、このせくすぃなおしりゎ誰でしょう?w
セクシーショット☆

いちおうお名前にゎモザイクかけてみたw


昨日はタキさん主催のシーズン4.0直前 剛種キリン駆逐戦に参加してきました。
チケット制になる前に剛種キリンをやっつけてウハウハしちゃおうって企画。

ひっさびさに100↑キリンに近接で逝ってみたけどやぱし1撃が痛いですね。
突進にかすっただけなのに体力減る減る。

いちおキングナルコを担いでたので寝かせて溜め3とゆー
近接セオリーを狙った立ち回りをしてきました。

キリン

もちろんけむり玉投げたけどなw


その後はまたまたメモレウスで遊んでました。
メモメモ

レウスが頂上に逃げちゃうパターンが多くて時間掛かっちゃいましたがなんなくクリア♪
メモと魂おいしいです☆

ちょいと遅めからの参加だたので2クエしか逝けませんでしたが
楽しく遊んでいただきありがとうございました☆

またよろしくですにょ(ゝω・)~☆


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.12.09 Tue l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

な…なんたる際どいショット!
2008.12.10 Wed l RAYSES. URL l 編集
>RAYSESさん
でしょ?でしょ?
笛じゃなくニンジャソードとかだったら鼻血モンですょw
2008.12.10 Wed l リフィル. URL l 編集
(@_@;)
リフィルさんモザイクかけるとこ違うんじゃ・・・w

@一週間ですね、皆さん準備がよろしいようで^^
2008.12.10 Wed l ニィ先生. URL l 編集
いいけむり玉でした
あえてのチラリズムを追求してみました♪
というより、うまく隠れすぎて何も履いてないように見えるわこりゃ(笑

先日はお疲れ様でした~。
完全にけむりとこやしの存在を忘れていた所にまさかの投擲、あっぱれでした。
普段はこやしをよく投げるんですが、今回は完全に頭になかったですよ。
もっとワタクシも精進せねば…!
2008.12.10 Wed l ヴぁイ. URL l 編集
>ニィ先生
え!?ちがた?
あ、笛にモザイクかければよかったのかw

>ヴァイさん
笛の柄でちょーど隠れてますね。
は・い・て・な・い とゎ思いつかなかったw

皆さんとクエ行くときはけむりとこやしを持ってくようにしてますの。

2008.12.11 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/501-170d5521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
