--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は23:00頃のIN。
この時間だと猟団のみんなとゎ時間が合わないのよね・・・(´Д`lll)

だからどーしても求人の比率が高くなっちゃう。

さて、年内最後の祭りですが、どーも蒼組ゎ負け臭がするので
アカム変種へ素材集めに行ってきましたぁ。

相変わらず拡散祭りのお部屋が多いですね。
0針,5針で終わるからでしょうが、モンハンって10~15ってのが
普通だったような。今のスキルインフレが異常なんでしょうね。

で結局『ガンスであそぼぅ』部屋を建てて
ドンパチやってきましたよ。
ま、求人なのでSSゎ撮ってませんけどね(U´Д`)

さてさて、今日から逆襲ウィークですね。
4.0の新装備にお金が掛かるのが目に見えてるので
ガッツリ稼いでおかなくっちゃ。(*゚∀゚)=3


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.12.10 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そっか~
この逆襲はインフレ対策のクエか~・・・
ぶ~ぶ~ユーザーから苦情くる前の対策ですね^^

ウチは基本逆襲はソロでやってます。
能率考えるとアカムや卵PTの方がいいのかもしれませんが
報酬と乙の狭間の緊張感が好きなんです^^(ウチってM?w)
2008.12.10 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
うちも逆襲はソロがほとんどですよ。
目標!500マソためるぞー

報酬運に左右されるのでタマゴはほとんど行ってませんねぇ。
やぱし逆襲が確実☆ ソロでちょとサミシイですが。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2008.12.11 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/502-d5fbb8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
