--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

年内最後の狩人祭は逆転の希望もなくあっけなく敗退。
でも祭りポイントを600Pくらいもらえたので
音無珠3コと交換してきました。
これを元手にマタマタ音無G珠を生産。通産5コ目ですね。

ランス用に@1、ガンス用に@3も要るので
まだまだ篭らないとダメみたい。

G珠作るのには汎用素材だけじゃなくって
瑠璃原珠をよく使うんだけど
この素材が不足してるのよね。
みんなどやって集めてるのかしら・・・

期間限定のミラ原種が一番確率よさそーだけど。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.12.11 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

森丘
エクストラの森丘か上位樹海で掘りまくると(・∀・)イイネ!!
ちなみにどちらも昼間ですよ~
2008.12.11 Thu l クロどん. URL l 編集
負けちゃいました~><
残念・・・まあ、しかたないですね^^
また来年がんばりましょう^^

瑠璃原珠、たしかにG珠でよく使いますよね~
まだ足りなくなるくらいG生産してませんけど、
足りなくなるのは確実です^^;
2008.12.12 Fri l ニィ先生. URL l 編集
>クロどんさん
フムフム・・・森丘ですか。
情報 ☆Thanks☆ です。
今度いてみぉっと。

>ニィ先生
負けちゃいましたね・・・ザンネン(´Д⊂)
うちももすこしだけ在庫ゎあるんですょ。
でも足りなくなるときがくるなぁ~って。

2008.12.12 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/504-4dca6057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
