--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お金稼ぎにとセッセとバサルたんに通ってますが
1,2回やると眠くなっちゃうリフィです。

でもとりあえず最低ノルマの500マソゎ確保でけたのでよしとしましょうか。

今週は、ほぼソロばっかだったので特にクエちぅのSSは撮ってません。
なので書くこともあんまなし。。。



そいえば、また団長に復活しました。
りょだんちょー

ディアちから権限が戻ってきたみたい。
うちだと負け組み街道まっしぐらですょ?


<おまけ>

週末に美容院いってきたら首周りがスースーします。((( ;゚Д゚)))ブルブル
その帰りにま~たパチ屋さんに寄っちゃった(;´∀`)

伊吹マヤ弐尉が「やっぱり、仕事帰りはパチンコですよね?」とかなんとかゆー
プレミアムっぽい画面が出て確変はいりました~♪

暴走→覚醒→2で終了だったけどね・・・ェエエエヽ( ○´Д`○)ノエエエェ


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2008.12.15 Mon l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

すごいΣ(゚∀゚)
もうそんなに稼いだんですかΣ(゚∀゚)
ウチ、やってなかったせいか逆バサ下手になってて、
凡ミスで乙ってばっかorz
かなりストレス溜まりました!!
(ゼニー貯めたかったのに・・・w)
2008.12.15 Mon l ニィ先生. URL l 編集
回り者?
私も資金確保を狙ってたはずなのに気が付けばアレやコレを強化したりで結局普段と変わらずの1M程しかないです…まぁ困ったらネカフェで増やしますw
2008.12.15 Mon l testa. URL l 編集
アハハハハハ(´∀`)
4.0の準備何にもしてねぇ・・・
2008.12.16 Tue l アギト. URL l 編集
500万ってすごい!!
ペリカにすると5000万ペリカ!!
4.0いよいよ明日ですなー♪楽しみだw

最近単発ラッシュで涙目・・・
確変くださいTT
2008.12.16 Tue l たDX. URL l 編集
>ニィ先生
逆襲クエしかやった記憶なし・・・
どしてもグラに時間かかっちゃうのよね。
んで飽きてきてzzzとw

>テスさん
連金かw
やり方ゎ知ってるけんどもやったことはないですね。

>アギトさん
これから準備すればいいじゃないw
その前にINしないとね。

>たDXさん
ペリカ・・・ナツカシス
どのシリーズもざわざわタイムがww

ほんと単発だときっつぃですよね。特に北斗・・・
最近エヴァが調子いいかも。
2008.12.16 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/505-54952fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
