--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シーズン4.0がついにオープンしましたね。
モンハンのスタート画面も変わってたのでパシャリ。

雷臨 ベルキュロス

雷臨 ベルキュロス

予備知識もなしにさっそくベルQに逝ってきました。


ばぐ☆?

ずーとこの位置で動かないベルちゃんw
攻撃もしてこないしただフョフョと浮かんでるだけ。
なんぞこれ?

毒にもなるし、翼も破壊できたんだけど
いくら攻撃しても死なない・・・
20分まで只管やったんだけどよくわかんないので結局リタ。

ここでみなさん落ちる時間になっちゃったんだけど
うちのワガママでもう一戦お願いしちゃいました(@・Д-)-☆

結果はうちの2乙でクエ失敗。○| ̄|_
ダメダ・・・もちょっと動きを把握しないとですね。


しかしまぁ、モンハンはハイブリッド課金の方向に着々と進んでますなぁ。

3日間しか使えないプレミアムコース

とか

運要素が強いブースターパック

とか

もうね。

幾ら搾り取る気なんだYO!

凸(゚Д゚#)


駄菓子菓子

ヒプノルータ


こんな見せられたら買うしかないだろww


<おまけ>

空って本当に飛べるんだ・・・

トッドさんと一緒に噴出す風に吹き飛ばされたところ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.12.18 Thu l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

あの乳・・・
めっちゃ揺れますぜ~w

キタのか!カプンコにもなにかの波が!!w
2008.12.18 Thu l たDX. URL l 編集
こういう二重課金は勘弁してほしいですね、それでなくても便利なものは課金じゃないと手に入らない仕組みになりつつあるし
2008.12.18 Thu l Code. URL l 編集
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
ご無沙汰していますですぅ~♪
ベルQだけではなく、いろ~んな課金とか
ver4.0なんだかすごい事になってますねw
ついて行けるかな il||li _| ̄|○

仕事が片付いたらIN出来そうですので
遊んでやって下さいです(/ω\)テヘ



2008.12.18 Thu l *HIRO*. URL l 編集
プレミアムコース
定期課金にアイテム課金の両取りですよね^^;
せめてゼロ一個増やして欲しいですよね~w
でも、あの毒大剣欲しい気もするし・・・
ただ今検討中・・・(@_@;)
2008.12.19 Fri l ニィ先生. URL l 編集
>たDXさん
揺れる樹海で確認してきますたw
さてコンプまでいくらかかることやら・・・

>Codeさん
ホント勘弁してほしいところです。
最初アイテム課金はやらないって言ってたハズなんですけどね。
1周年の課金アイテムセットがかわいく見えてきました・・・

>ヒロさん
おひさしですょ☆
まだまだお忙しそうですね・・・
早く落ち着くといいですね。待ってますょん♪

>ニィ先生
ハイブリッドはマヂ勘弁。
ゼロを増やすって金額( ゚Д゚; )!?
そしたらMHF引退するぉ・・・
2008.12.19 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/507-2c304226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
