--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、今日は4.0で拡張されたマイトレプーギーをネタにしてみるですょ。

普段から撫でてなかったので管理人のあとをついて回る
うちんトコのブタちゃんですが、今回のアプデートからクエストにも
同行してくれるってんでイソイソと施設を拡張してきたです。

クエストに連れてくにゎ、出発用施設を開設しなきゃなのね。
マイトレPが30Pも必要なので欲しいと思ってもすぐって訳にはいかないかも・・・
ま、パッケのポイントをブチ込めばすぐなんですがw
うちはずっと貯めてたのでサクッと拡張でけました。

早速クエストに連れてってみることに。
オトモプーギー

ふごふご

オトモプーギー

位置について・・・

オトモプーギー

とことことこ

オトモプーギー

ぼよん

オトモプーギー

ぴゅ~~

っと、クエに旅立っていきます。

クエ中は、BCで休むと

オトモプーギー

一緒にzZZ

ターゲットを倒すと

オトモプーギー

勝利の舞


テラカワユス(*´Д`*)


めっちゃ癒されます。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.12.19 Fri l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

テラカワユス・・・(*´ρ`*)ポッ
2008.12.19 Fri l アギト. URL l 編集
マジカワイイ!!
正直ブタさん期待してなかったけど、
コレ見たら欲しくなった~~\(◎o◎)/!
でも、冒険屋もLv3にしたいし・・・
どうしよう(@_@;)

PS.ゼロ一個って日数のほうね^^
  3日じゃなくて30日にして欲しいと・・・
2008.12.20 Sat l ニィ先生. URL l 編集
>アギトさん
かぁいいでしょ。
施設作ってよかったです。

>ニィ先生
冒険屋で素材ウハウハもいいですよね。
でもプギをクエに連れてくとそのクエで手に入る(った?)
素材を一つ持ち帰ってくれますよ。
擬似剥ぎ取り名人?として重宝してますの
2008.12.21 Sun l リフィル. URL l 編集
おいしそう。。。。Σ(゚ω゚;)

ごめんなさいw
2008.12.21 Sun l あでゅ. URL l 編集
>あでゅさん
食べちゃダメーーーー
うちの非常食なんだからw
2008.12.22 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/508-a7f47c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
