--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんと、なんと昨日はSORAさんが復帰してくれました。

数ヶ月ぶりのINですね。
せっかくですのでリハビリを兼ねてクエストに逝きましょうってことに。

もちろん、4.0の目玉であるベルQへ。

リハビリ中

初見なのにハリウッドダイブでじょうずに避けてますね。
おみごとなりょ!

ベルが移動したのでうち達も移動したら・・・


またばぐ?

埋まっとるがな(´・ω・`)

なんか、ベルQはバグが多いなぁ。。。


ベルQも順調にクリアでけて、それならばと
2.5以降の新モンスを一通り周ることに。

ベルQ→ヴァシム→チャナスとサクサク消化していって
最後に白ヒプにも。
未クエチャレンジ

この回はいっぱい吹き飛ばしちゃいました・・・
浪漫砲を使うときゎなるだけ人のいない方を向いて
発射準備してるんですけどね(´・ω・`)

もちょっと練習しなきゃですな。。。

なにはともあれおかえりなさ~い。
また遊びましょぅね♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.12.23 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

嬉しいよね~v(*'-^*)ゞ
フレが帰ってくるときって
なんでも付き合いたくなっちゃう^^
逆からクエやるのもなかなか面白いかもw
2008.12.24 Wed l ニィ先生. URL l 編集
初めて見ましたwそのバグ・・・
普通に遊んでた時はベルのバグらしいバグは見つからなかったんですけど、そんなにバグってあるんですか?
2008.12.24 Wed l 美柑. URL l 編集
>ニィ先生
もともと少数派な猟団なので
一人辞めちゃうと寂しいのよね・・・
逆に増えるとめっちゃうれしんだけれども。

>美柑さん
いらっしゃいませ☆
MAP中央で動かなくなるバグとかですかねぇ。
壁に引っかかって出てこれなくなったときもあったような?
そんなこんなでバグが多いと思ってます。

2008.12.24 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/510-cc3ebe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
