--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年はこれが最後の記事でしょうか。

ふと運営レポを眺めてみたら気になることが
書いてあったので載っけてみます。


みなさんの中でも賛否両論であるガチャことBP。
アイテム課金はやりません。あっても中長期はないと
言ったそばから導入してくれちゃったMHF運営。

そんなブースターパックについて一言。


以下、運営レポから。

運営レポ

>第2弾のブースターパックで登場する武具に関しましては、
>第1弾のブースターパックで得られる生産素材では
>生産することができません。


第2弾はまた一から買いなおしてね。
ガチャシステム美味しいです。 by sgur


追加とか第2弾とかやるんか・・・
もうね、モンスターを狩って装備を整えてさらに強モンスと戦うって
モンハンのコンセプト自体を無視してる。(オカネデスベテカイケツスルヨ
この課金アイテムが高性能だから性質が悪い。
現運営グループのメンバー総とっかえ希望。
この人達マーケティングに向いてないよ・・・


さてさて、こんなグダグダなうちの日記ですが
見にきてくださる皆さん。今年もありがとうございました。
また来年もてけとーにうち視点で更新してきますので
よろしくお願いしますですょ。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2008.12.30 Tue l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
思えば、こちらにリンクさせていただいてかれこれ、六か月が過ぎているのですね!^^

早いもので・・・(。´Д⊂)

今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します~!
2008.12.30 Tue l アギト. URL l 編集
実は買ってますけど・・・^^;
ウチも最初は買う気などなかったんだけど、
ひょんなことから買うことにw(理由はヒミツw)

運営レポにPB武器はBクラスの武器って書いてあるけど、
それが事実なら、カイデンシリーズがすべて
B級になりますよねΣ(゚∀゚)
確かにそれより強い武器あるにしても
B級はいいすぎですよね^^;
充分強すぎますw

買っておいていうのもなんですけど、
本当に課金だらけになってきましたよね^^;

2008.12.31 Wed l ニィ先生. URL l 編集
No title
ん~武器も装備も十分Aクラスを抜いてSクラス並の性能ですよねぇ…
何をもってBクラスと言ってるのか判りませんね運営の言ってることに…。個人的に武器は攻撃力もさることながら切れ味とその長さ、防具は防御力はもちろんのことスキルの組みやすさと耐性能力だと思います。
それを考えると各種プレミアムパッケージやガチャ装備は切れ味とその長さに優れ、有用なスキルが組みやすく出来ていると私は思います。
2008.12.31 Wed l DK. URL l 編集
う~ん
剛種をA、既存の最高をBって言ってるけど、剛種と既存の武器の差ってそれほど無いような。。。
まあ、ハンゲのコンセプトが入ってきた感じみたいですけど、導入するにしても好きなものが買いたい・・・

ともあれ、リンクして頂いてから早数ヶ月
今年はありがとうございました
来年もよろしくですよ~(´・ω・`)/~~
2008.12.31 Wed l クロどん. URL l 編集
>アギトさん
もうそんなに経つんですね。
ブログこれからも続けてネ
こちらこそ、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますですょ。

>ニィ先生
いぁ、文句言ってますがウチも買ってますよ>BP
剛種武器があるとしてもトップクラスの性能ですからねぇ。
運営がスグ発言をひっくり返すのがヤダ
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますん♪

>DKさん
まったくもってBクラスはないですよね。
防具なんてシルアカの代わりですからねぇ。
パッケゎクーポンが付いてるのでまだ納得いくんですが・・・

>クロどんさん
ハンゲームだとアイテム課金がふつーみたいですかねぇ。
欲しいものが手に入らないのゎイャよね。
こちらこそありがとうございましたん
また来年もよろしくお願いしますで~す。

2008.12.31 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/513-94a6fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
