fc2ブログ
昨日は猟団メンバが多くINしてた日ですた。
こんなことなら早く帰ればよかた・・・

何をやってたかちゅーと

インドの山奥で 修行をして~

ってレインボーマンの主題歌を聞いてますたw

ん?レインボーマンが分からない?
だいじょぶ、うちもわかりませんww
だけど歌はどこかで聞いた記憶があるのよね。
再放送か何かかしら・・・?

えっと、別にCDを聞いてた訳でもなく
ビデオを見てた訳でもないです。
はい。またパチンコです。

でもこれ、1回の出玉少ないのね。
初当たり確率が、1/399.6と辛いクセにこの出玉じゃ
今後やる気ゎ起きん罠。

だって北斗(ラオウver)と比べてみるとよく分かります。

(レ) 13 *  8C * 14R = 1456 (平均約1250発)
(北) 15 * 10C * 16R = 2400 (平均約2250発)

差が約1,000発。等価なら4kも違いますからねぇ。
7連したとこで帰りました。

おっと、話しが大幅にズレた。

モンハンネタに戻します。

昨日はちょこっとだけ、猟団の皆さんと遊べました。

いつもゎ23時頃に解散しちゃうんだけど
ねこさんがもちょと遊びたいってリクしてくれたので
引き続き遊んでました。

あかむん

フェロウの強化にアカム素材が必要だそーで
ちょぃとつつきに逝ってきたですぉ。
納槍時に溶岩の追い討ちさえ当たらなければどーってことない
相手ですな。さっくりやっつけて1段階強化完了。

ごるどるな

ひっさびさに金レイアにも。
素材を全部売却でそれなりにお金がもらえますね。


っと、ここまでやったとこで1時近くなっちゃったので
さすがにうちも落ち。

みなさん、ありがとうでした~♪
また遊びましょう☆


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.01.07 Wed l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なるほど!
その日は、パチンコがリフィルさんを呼んでいたわけですな!(ー公ー)

しかし、僕も20歳になったから少しパチンコと言う名の大人遊びを覚えてみますかね・・・
2009.01.07 Wed l アギト. URL l 編集
そのフレーズw
知っているウチはどうコメントしたらいいのか・・・w
さすがに歌えといわれても無理ですが、
懐かしいですね^^
どこで聞いたのかも覚えていませんw
ただ、歌いだしがインパクトあったので覚えてます^-^v

PS.羽子板まで@一週間・・・
2009.01.07 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>アギトさん
ギャンブルゎオススメしませんょ。
ハマるとお金幾らあっても足らんし・・・

>ニィ先生
お、知ってる方発見。
もちろんうちも歌えませんよw
羽子板は連戦するしかありませんね
また呼んでくだされぃぃ。

2009.01.08 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/517-e4a54ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)