--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて昨日から始まった長期開催イベント。

釣り師への道

釣り師への道

もうね、
ハマちゃん、スーさんもビックリだYO!

武器生産までにカジキマグロを3,000匹も釣ってくる必要があるらしぃ。
カジキを釣るんだったらハワイ沖あたりがいいらしいんだけど
サンペイくんもマツカタさんも釣るのには苦労させられる超大物。

一介のハンターには手に余る数字なのでスルーけてい。
運営の人。自分でやってみてください。
モチベーション保てませんから・・・ハァ


ってことでうちは峡谷で採取・採掘・釣りをやってました。
ベルコートの強化にココでしか取れない素材がわんさか必要なのダ。

作ろうとしてる装備ゎコレ。
弓装備

頭:リアンFハット
胴:フルフルUレジスト
腕:ギアノスRガード
腰:ベルFコート
足:SP【強弾】
ス:攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、高耳、
  ランナー、連射、通常弾強化

以前紹介したスキルと同じですが
見た目はずっとよくなります。
頭をピアスにしたい場合は、足をモノデビにすればいけるかと。
うちは足にキリンを使いたかったのでコレで決まり♪


でも、2月に控えてるリファインでベルUが出てくると思われるのよね。
作った後でUのが良かったとか目も当てられないので
どーしぉっか迷いちぅなのデス・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.01.08 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
キタコレ・・・

こんなイベントはやりません!絶対やりません!
しかし、何気にリアンを持っていらっしゃったとは…

今度は、シマパン装備のリフィルさんに期待します!
2009.01.08 Thu l アギト. URL l 編集
さすがセンスいいな~^^
昨日は突然のお願い聞いてくれてありでした^-^v
ただ、カワイイだけじゃなくて、ジプシーを思わせるような
強さを感じさせる装備がいいですね~^^

釣りなんですけど、正直あの大剣は欲しいけど、3000はね~・・・
nanamiさんはチャレンジするみたいですけどw

PS.でも多分今月中にコレ背負ってる人でてくるんだろうな~w
2009.01.08 Thu l ニィ先生. URL l 編集
お久しぶりデス!!!
明けましておめでとうございます!!!
お久しぶりです、こっそりとひっそりと復帰していたnanamiデス(笑)

今年もよろしくお願いシマス!!!

ちなみに・・・釣りキチ三平、おいらも目指しますヨ(笑)
2009.01.09 Fri l nanami. URL l 編集
>アギトさん
パッケゎ全て買ってたりしますねぇ。
えぇ。カプ畜ですともww

リアンの縞々パンツを見せる日も近い?

>ニィ先生
いえいえ、またお呼びくだされ~
うちも今回の装備はなかなかカッコヨクまとまったと思ってます。

今回のイベントはきっつぃですよねぇ。
今月中に背負ってたらホント廃ですなw

>nanamiさん
おひさしでございます&明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますデス。

お、釣り上げる気マンマンですねw
ぜひ完成したら見せてくださいね。
2009.01.09 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/519-99018085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
