--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
正月ボケが直ってないのか
午前中から眠くなってるリフィです。
昨日は早く寝たのにね・・・

引き続きベルコートの強化をやっておりまして
Lv7でベルQのたてがみが必要となり求人へ。
麻酔ハメゎやっとことないので装備自由のお部屋で
やってました。たてがみはそんなにレアな素材でもないので
2戦でサクッと不足分を補充したトコで終了。

強化で何が大変だったかと言えば、
ソゲキスを集めるのが一番めんどかったかもしれません。

さて、次はリアンの強化が待ってるぉ(´・ω・`)
いぁその前に剛チケ集めかな?



<話しはかわって>

また馬鹿親の身勝手で幼い生命が失われました。
出火当時、母親は知人男性とパチンコ 松戸の団地火災

もうね、生後6ヶ月の赤ちゃんを放って出かけるだけでも
ありえないのに、パチンコやってるとか親としてどうよ・・・

うちもパチをやりますが、こんな風にはなりたくないな。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.01.09 Fri l MHF l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あけおめですw
マジパチしながら子供を殺す親・・
同じ親として本当に許せません!!
おいらは あぁいう あふぉな親にならんように気を付けなければw
今年もどうぞよろしくお願いします!
2009.01.09 Fri l 祭田ゴッホ. URL l 編集
No title
7時間が妥当ですね!^^
こっちは冬休みボケですよ!(=v=)>

そのニュースは本当に衝撃的でしたね!
ありえないと思いました!!
2009.01.09 Fri l アギト. URL l 編集
No title
あけおめでございます^ェ^

ベル強化おつかれさまです^ェ^
自分はベルFグリーブLv6まで作っちゃいましたw
最後、骨髄と絶縁脂2個ずつ求められて涙目ですが・・・

パチの件はもう何も言えないですね。
またパチンカーの印象が悪くなるのも辛いですわ。
2009.01.09 Fri l たDX. URL l 編集
パチはただのキッカケ・・・
あの事件ですね~・・・
でも、ウチはたまたまパチでそうなったから
マスコミがクローズアップしてるんだと思います。
勿論わかりませんが、こういう人はパチだけでなく
平気で家をあけていたハズ。
しかもパチをしていた男友達と言われる人とね・・・

ウチはパチは好きなだけやりたい人はやるでいいと思うんですよ。
(ウチは昔付き合いで少しやったことある程度ですけど)
でも、パチが目の仇に誤解されてしまうような
報道の仕方もちょっと・・・と思いますね。

2009.01.09 Fri l ニィ先生. URL l 編集
>ゴッホさん
あけましておめでとうございます。
こーゆー事件にはホント呆れますよ。
ゴッホさんとこもパチネタけこーありますが
お子さん連れてっちゃダメですょ?w

>アギトさん
7時間ですかぁ。
ホントは7時間くらい寝た方がいいんでしょうね。
いっつも4~5時間くらいなので
仕事とか根詰めると眠くなる周期がくるよーですw

>たDXさん
あけましておめでとうございます。
ベル剣士ですかぁ、どんな装備かちょと小部屋へ。
匠4ってのが光ってますね。骨髄は見たことないデス・・・

>ニィ先生
こーゆー事件はマスコミの格好のネタになりますからねぇ。
今回も飛びついた感がかなり見え隠れします。

まぁギャンブルごとは負けるようにでけてるから
やらないのが正解でしょうね。

2009.01.12 Mon l リフィル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.12 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/520-3c5a6973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
