--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プレイステーションじゃありませんょ。念のためw

この週末は、ソロのときは逆グラでのんびりお金稼ぎ。

仲良くおねむ

うまい人は、1匹目を1エリアで捕獲できるようですが
うちはマダマダなので2エリア目で捕獲。
こーなると合流が怖いので自マキを用意する必要があるんですよね。

先日ご紹介した装備には自マキがついていないので
急遽専用装備を作成。(てか、頭を変えて武器に剛力つっこんだだけw)

逆グラ用

スキルは、攻撃大・見切り+3・火事場+2・高耳・ランナー・自マキ・連射・貫通弓強化

うん、スキルにうちの腕がついてきてませんなw
この装備で1エリア捕獲できないってなると修行あるのみでしょう。


あとは猟団のみんなとも遊んでました。

耳を取りにガルルガにいったり。

ガル耳よこせ


メモ狙いで金桜乱戦とか。

乱戦上等

このときはお部屋についたら既にクエが貼ってあったので
装備を変えることもなく着てた装備でやってますたw


数ヶ月ぶりにラオにも。

紅玉おいしいです

サブ報酬に紅玉がでてました。
シルアカ作るときも必要数はあったのでホント久々です。
その横の緑のやつは、うちじゃなくてねこさんに出ればよかったのに・・・

そんなこんなでいつもの週末。
ご一緒してくださった皆さん、感謝感謝なのです♪(*⌒▽⌒*)


<おまけ>

昨日は気になってたエウレカセブンを見てきました。
初当たりが4回もあったのに10箱すら出ないとゆー・・・
終始ダラダラモードだったので途中で疲れちゃいました。
この台、熱い演出が限定しすぎてて通常時がダルすぎかも。
やぱし、次期エヴァに期待ですな。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.01.13 Tue l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
エヴァで、覚醒で、4万勝ちますた!!
勝ち逃げしましたが・・・?

リフィルさんは、うまいではないですか!!^^
Dosからやってきた人や、無印からやってきた人というのは、Fからのし上がった方より遥かにうまいと僕は思っています!><

経験がものを言うということです!(=v=)
今の剛種テオより、以前のターボテオのほうが強いらしいですな!
2009.01.13 Tue l アギト. URL l 編集
貫通か・・・
いつも思うんだけど、
グラソロって貫通と連射どっちが早いんでしょうね??
勿論PS次第なんでしょうけど、
ウチはいつも、はきゅうでいってるので、連射です
それオオバサミⅤですかね?
どっちがいいのかな~・・・(貫通弓苦手な人ノ)
2009.01.14 Wed l ニィ先生. URL l 編集
こんにちわ~。
nanamiデス。

もう逆グラなんてすっかり方法忘れました><
というよりも、逆サルばっかりやってて
グラには行った事がないという(笑)

この間は、下位レイアで死にました・・・
腕が元々ないのに、更に劣化した模様デス。
2009.01.14 Wed l nanami. URL l 編集
>アギトさん
ネ兄!☆ 大勝利♪
うちはシンクロリーチから
神経パルスに異常発生!!シンクロ率がどんどん上昇しています!
っとなる暴走モード突入契機が好きですな。

ターボテオ・・・
HP24,000、防御率50%と単純に見て剛種テオの倍以上の強さ!
んでもって装備も今みたいに充実してなかったですからねぇ。
30~40分ガチでやってたと思うと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ニィ先生
けっこーアバウトに狙える貫通と
ピンポイントな連射ですかね。
どっちが早いのかゎ・・・よーわからんw

はきゅんもいい弓ですよね。
シスネの前は愛用してましたよ。
写真のは、オオバサミⅥです~。

2009.01.14 Wed l リフィル. URL l 編集
>nanamiさん
うちは今まではチキンハメばっかでしたよw逆グラ・・・

下位レイア。なつかすぃw
行っても100↑装備なのでゴリ押しでいけちゃうのが
にんともかんとも。PS上がらんなこりゃw

2009.01.14 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/521-e6721ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
