--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2009年最初の狩人祭がはぢまったみたい。

ポイント3倍キャンペーンとか団長2倍ポイントとか正直どーでもよろし。
とにかく

勝ちたいんだよぉぉぉ(´Д⊂)


ちゅーことで早速登録してきました。

mhf_20090114_628.jpg

今回もまた蒼竜組に振り分けられたようです。
さてさて結果ゎどーなることでしょうか。


さてさて、昨日はテスさんとペアでメモレウスへ。
メモは何かと必要ですもんね。

mhf_20090114_630.jpg

確定クエで在庫を補充しておけばイザッてゆーときに困らなくていいかも。

このときのヒトコマ
mhf_20090114_629.jpg

ギアノスのKYさゎ異常w


P.S.
明日からちょぃとほかいどーにいてきまする。
ってことで、この週末ゎINできませぬ・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.01.15 Thu l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちわ~
お久しぶりでございます。
最近華麗に狩猟生活に復帰したっぽいので
これからもよろしくお願いします。

知らないクエストばかりで結構な浦島太郎君ですが
メモレウスみたいな昔からあるクエだとホッとしたりします。
自分もメモ確保しておかないと・・・
ほかいどーいってらっしゃいませ。
2009.01.15 Thu l アフロな男. URL l 編集
>アフロさん
おかえりなさぃですにょ。
知らないクエストですか?
だいじょぶ、うちも行ってないクエ沢山ありますからw

でゎ、いってきまふ~♪
2009.01.16 Fri l リフィル. URL l 編集
いてら~^^
北海道か~いいな~♪
気をつけていってらっしゃい^^

PS.ウチも蒼組です^^がんばりましょうv(*'-^*)ゞ
2009.01.16 Fri l ニィ先生. URL l 編集
No title
おひさです。
うちも蒼組です。
って、北海道!?
いらっしゃいませーw
2009.01.16 Fri l すばる. URL l 編集
>ニィ先生
ほかいどーから帰ってきましたょ
同じ蒼組みですね。がんばりましょ~

>すばるさん
ただぃまですん。
おぉ。今回はお知り合いが蒼組みが
多い気がしまするる。
2009.01.18 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/523-868f7e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
