--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ただぃまでするる。
ほかいどーから帰ってきましたょっと。

観光だけしかしてませんが
やっぱり旅行は疲れますね。
家でゴロゴロしてるのが一番落ち着くというw

最終日に空港で花畑牧場の生キャラメルを買おうと
予定してたんだけどあまりの行列に萎え・・・

お昼ごはんに、ブタドンを食べた特典で
3個確保でけたのでヨシとしますかね。

ホエー豚

ほぇぇぇぶたどん
チーズを作るときにできる乳清を食べて育ったプーギーです。
イタリア・パルマで、パルメザンチーズを作るときにできる
乳清を食べさせるのが有名ですね。


さてさて、家に帰ってからは即座にMHFにINして(笑
みなさんにご挨拶。ちょーど晩御飯どきだたので
挨拶程度しかできませんでしたが、今度またゆっくり
遊んでもらおーかと思いまするるる。

ちょっとしたら眠くなっちゃったので
昨日はINしてもな~んもしてないのダw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.01.19 Mon l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれ^^
日常と違うことって結構エネルギー消費しますよね^^
ゆっくり休んでくださいな^-^v
2009.01.19 Mon l ニィ先生. URL l 編集
No title
リフィーs
お土産わぁ~~~?ww

旅行いいなぁ~
仕事忙しくて予定も未定のまま・・・・・
GWにはどうにか・・・・どっか逝きたい

ぶたどぉぉぉん
マイトレのプー〇ーでry
2009.01.19 Mon l Yamato. URL l 編集
No title
それなんてガトー?
非常に言いづらいのですが、僕先につかっちゃってるんですよね~そのセリフ^^;

でも、ウラヤマシイ…orz
2009.01.19 Mon l アギト. URL l 編集
No title
おかえりなちゃい!

やっぱり生キャラメルは人気ですねぇ…
2009.01.19 Mon l aco. URL l 編集
>ニィ先生
さっそく次の日から普通の生活に戻りました・・・
のんびりしに旅行ってのゎウソですな。
疲れにいってるよーなもんだww

>Yamatoさん
お仕事忙しいなんていいことだぉ。
不景気でお仕事なくなった人いぱーいなのを考えればね。
うちはGWは混んでるからいっつも出かけませんねぇ。
旅費も高いしね・・・

>アギトさん
まぁ有名なフレーズのようですからw
ガトーならガトー・ショコラのが好き(イミフ

>アコさん
ただぃまでする。
生キャラメル。花畑牧場のじゃなかったらいくらでも
買えるんですけどね。やぱし人気のが欲しいじゃないですか(笑

2009.01.20 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/526-6c3cf4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
