--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
う~ん、最近INしてもまともにクエに行ってないので
ネタがなくなってきたかも・・・

PSUのときもそーだったけど、INして画面を見てると
眠くなってきちゃうのよね。倦怠期なんでしょぅか・・・?

そいえば今日から入魂祭なので新たなモチベが見つかればいいなぁ。
ホントは剛テオで特濃血集めといきたいけど水晶ハメの部屋ばっかりなのよ・・・

うちはこの作戦でやったことないのでどーにも入りずらいのダ。
どなたか教えてくれる先生ボシュチゥ

さて今週の目標。

蟹尽くしで甲殻種素材をちょっと補充しておきたいところ。
だってリアンの強化に秘晶石が必要なんだもん・・・

後はアカムン変種とブレイブハートもやっとかなきゃですね。

週末の古龍迎撃戦は街ヤマツらすぃです。
てことは爺chanくるのか。
そーなるとやっぱり特濃血が最優先ですかのぅ?

ハメを理解する。まずゎそれからだ・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.01.21 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

アカム変種^^
ウチいったことないので、
もし、時間あったらお付き合いくださいね。
人足りなかったら呼びますね^-^v
2009.01.21 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
アカム変ゎカッチカチなので最初は大変かもですね。
拡散ガンかガンスがあればちょっとは楽になるかもですが
ガンは特に面白くないですからねぇ・・・
2009.01.22 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/528-2625bd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
