--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は仕事帰りに近所のパチ屋さんにGOGO♪
北斗ラオウverに座って、1回転目。

緑フラッシュ→サウザー擬似連(1)→擬似連(2)枠キリン柄→
リーチ強敵→サウザー白文字→復活演出なしで勝ち

っていうかなりレアな勝ち方でいきなりのボーナススタート。
こんな展開初めてだぞ?

さらにさらに、珍しく連荘を重ねて

pac_20090122_001.jpg

お、19連・・・ @1回。wktk
とゆーところで


店員:閉店で~す♪
リフィ:えぇぇぇぇ(´Д⊂)

もうね、こんなに連荘することはないと思われ・・・
これで今後もラオウを昇天させることはないんだろーなぁ。

んで、結論としてゎ
悔いありまくりんぐ・・・
@1回、@1回だったのにぃぃぃぃ ○| ̄|_


さてモンハン。

入魂祭が始まったよーです。
勝ち組にゎなりたいけど、必死に入魂する気はないので流れに任せてます。
こればかりゎ一人じゃどーしぉぅもないのでのんびりとw
ま、いっつも負けるんですけどね。

冒頭のこともありINしたのが23時を過ぎてたので
かる~く蟹尽くしへ。

運気装備でもよゆーなクエなので甲殻種素材がモリモリ貯まります。
欲しい秘晶石はサブAと部位破壊の枠なのでちょこっとずつですけどね。
今週中にリアン強化に必要な分は集めておきたいかな。またがんばろっと。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.01.22 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
それは、残念すぎる・・・
しかし、北斗で19連とは・・・ありえん!!
2009.01.22 Thu l アギト. URL l 編集
そんな~Σ(゚∀゚)
それってヒドすぎますよね~\(◎o◎)/!
ウチだったら
「この分換金しないからせめて倒させて!」
と店員にいって抗議しそうww
(でも、店員が帰る時間遅くなるよね^^;)
2009.01.22 Thu l ニィ先生. URL l 編集
No title
19連すご!!!
きっとのってる時はイケマスさ♪
自分は最近ステップ症候群・・・
単発か2連で全て終わる@;ェ;@

大ふへん者16開放単発で終わったときは泣きました・・・
2009.01.23 Fri l たDX. URL l 編集
>アギトさん
いっつも5連すら・・・ってとこで終わっちゃうのに
今回はケンシロウがつぉかったです。

>ニィ先生
はぢめての大連荘だったのでホントにザンネン
まぁ法律が絡んでるので特別措置はできませんからね・・・
今回はタイミングが悪かったってことでw

>たDXさん
ステップ症候群てナンデソ?
うちも単or2連とかしょちゅーですょ(´Д⊂)
魔戒チャンス引けたのに1回とかでしたし・・・
2009.01.23 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/529-86db2851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
