--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時間さえ合えばいろいろ参加したかったんだけど
週末は予定が入ってて日曜しかINできませんでした。

そんでも伝説の職人ことジィちゃんがきてたので
剛種武器用に特濃血を探そーかなと。

まずは、ディアちに水晶ハメの概要を教えてもらうと
MAP6にきたテオを足止めしてれば勝手にハマるってことで
さっそく練習部屋っぽぃとこに潜入。

今回はヌヌか笛で参加してきたけど
ちょっとやった感じでは他の武器でもいけそーね。

水晶持った人が同じMAPにいる状態で閃光投げとけば
ハマるので後は好きに殴ってればおっけーとか
これ見つけた人はホントすごぃと思います。

で、結局特濃血はゼロ・・・
濃血と角やら紙切れやらを補充して終了。

ハァ。


巷ではシークレットクエでの入魂が熱いようです。
ギリ勝ってる
今回から仕様変更により負けている組しか適用されなくなったとか。
見てると1日で40~50万くらいの差がひっくり返ります。

昨日が僅差だったので今日の更新で紅組みがドーンと突き放してたw
めっさ逆転
平日なので月・火で蒼が追い上げる形になって
勝負はラストの水曜、メンテ前となる予感w

これ。最終日と前日負けてる方が有利な気がしてきた。
最後にどっと入魂して逆転されないようにしちゃえばいいのよね。

まぁ、そんな都合よくポイント調整なんてできるわけもないので
うちみたいな弱小猟団は結局運なんでしょうねw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.01.26 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

そうだね~^^
ウチらは流れに身を任せるしかないかな~w
でも、こういう風に一進一退だと面白いかもね^^
2009.01.26 Mon l ニィ先生. URL l 編集
Re: そうだね~^^
>ニィ先生
逆転逆転なので気を抜けないところはいいですね。
でも、ますます普通のクエが空気となってるけどw
後は火曜日が鍵になるんでしょうね。
2009.01.27 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/530-448318e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
