--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なにやらとんでもないボーナスクエが出たようで。

演習ギアノス100匹で99魂とかだたみたい。
お願いします。今日逆転してませんように。。。

ってことで公式を見てみたら
負けフラグ

めっさ逆転してた(´・ω・`)

また負け組みなのか・・・
こんな事なら昨日入魂しておけば良かったにょ。
もーいいや。狩人祭は(*´Д`*)


んじゃ、その時何をやってたかっちゅ~と

ただぃまガンス装備を見直しちぅなのダ。
と言ってもスキルゎ以前紹介したものと変わりはないんだけどね。

候補は白装備と黒装備と2種類あるんだけど
黒はメランがマゾぃし、白はエクエスに思い出を使うので
祭りに勝たないことにはどーしぉぅもないのが現状。

こんなことなら昔勝てたときにもっと勝ち組クエやっとくんだった。


あとは腰or足にリアンを使いたかったってのもあるかな。
今の装備はアクラUなのでモロパンなのよね(∩゚д゚)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.01.27 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

実は・・・
ウチもその腰つけたガンス装備を開発中・・・
キリンじゃないから、そうはならないけどw

また今日のボーナスでひっくりかえるのかな~・・・
2009.01.27 Tue l ニィ先生. URL l 編集
Re: 実は・・・
>ニィ先生
どーやら勝ったみたいですね(゚∀゚)
これでやっと思い出が手に入りそうです。
足ゎキリン・・・ これは義務ですww
2009.01.28 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/531-f260ba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
