--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2/4(水)にリファインアップデートがあるようです。
アップデート自体はいいよね。それがMHFの強みでもあるわけですし。

願わくば武器・防具の追加だけじゃなく
既存の見直しをやってくださいね・・・

今週の運営レポで触れられてましたが
難易度調整の方法として武器指定を選択するとか
あんたたちの無能さを露呈しているとしか思えません。

狩りのスタイルはハンターが決めればいいことです。
運営が口を出すことじゃぁない。
この辺を理解してないのよね。好きな装備でハンティングをさせてくれ!

ダメだ・・・ やっぱりこの人達にゎ期待できないょ(゚д゚)、ペッ!


っとまぁ、愚痴はこのくらいにしておいてリファインについて。
剛種武器についにランスが追加されますね。
ランサーとしては嬉しいところです。

剛ランス

見た目からしてキリンランスのようなので雷属性であることが予想されます。
雷ゎニーズヘッグから全然作ってなかったので嬉しいかも ^-^)bグッ


ところで勝ち組クエに行ってきたんだけど
今回ゎエスピナスorヴァシム変がよさそーね。

ヴァシムは思い出の数が少ないけどその他の素材がかなり美味しい。
ギルドエンブレム・古の賛歌書・黒星鉄・虹色鉱石・秘晶石と
めんどくさい素材が一度に狙えるのが魅力かと\(・∀・)(・∀・)/

証は定期的にゲットでけるけど思い出ゎそーもいかないのよね。
この機会にタンマリと貯めておこーかな。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.01.29 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして(´∀`*)
おじゃまします^^
2鯖でやってるテトといいます~。
私も武器指定には納得いきません><
好きな武器を使わせてって感じですよね。
それはそうと勝ち組おめでとうございます♪
私は負けたので羨ましいっすw
お互い次の祭りもがんばりましょう~^^
2009.01.29 Thu l テト. URL l 編集
やりたいな~~・・・
早く熱よ下がれ~~orz
久々の勝ち組なのに(T_T)
週末には必ず復帰だ~~!
2009.01.30 Fri l ニィ先生. URL l 編集
No title
先日のスキップ症候群、内輪な言い方だったのか><
そしてついに北斗9連しましたよw19連なんてとてもとても・・・

リフィルさんも勝ち組なんですね@^エ^@
勝ち組を堪能してくださいな♪
2009.01.30 Fri l たDX. URL l 編集
>テトさん
はぢめまして&いらしゃいませ。
ユーザー同士の指定はコミュニケーションをとればいいんですが
今まであったクエをいきなり変更ですからねぇ・・・

ありがとうございます。
今回は良くも悪くもシクレが全てでした。

>ニィ先生
お加減いかが?
ぜひ週末にゎ直して勝ち組クエいきましょ
復帰まってるぉ

>たDXさん
バトルタイプは3,5連が鬼門よね・・・
おー、9連荘おめでとうごじゃます♪

おかげさまでやっとこ勝てました。
今週末がんばっちゃいますよ~w
2009.01.30 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/534-d030bc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
