--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は褒賞期間なので勝ち組クエをがんがってみた。

大盤振る舞いじゃ

赤素材ですぎだろ。jk
昔はこの尖角のために何連戦したことか・・・ヽ(`Д´)ノ
今じゃ紅玉のが足りてない状況になっちょります。


あとは猟団のみんなとアクラにいったり

ヴァシム変

ガンスもけっこー楽ですよね。防御しやすいし肉質無視だしね。
この勝ち組ヴァシムはレア素材の宝庫なので数こなしたいところ。

テオを狩ったり

テオ=テスカトル

アカムンでお金稼ぎしたり

アカムトルム


楽しい時間を過ごせました♪


あ、そだそだ。
2枚目のヴァシムのSS。ガンスを担いでますが今までの装備とちょと違う。
白装備が完成したのでお披露目。

新・ガンス装備:前 新・ガンス装備:後

構成はコレ。(*゚∀゚)=3

頭:イーリスピアスSP【匠】
胴:エクエスFメイル
腕:ゴスペルアーム
腰:リアンFコイル・白
足:キリンレガースSP【文鎮】
ス:切れ味+1、ガ性能+1、高速砥石、高耳、業物、砲術師、風圧無効、心配性
珠:匠SP、文鎮SP、斬空珠G*3、音無珠G*2、天盾珠G*1、大砲珠*2

G珠をふんだんに使ってますが見た目もスッキリしてていい感じ。
リアンのために2コ目のパッケが必要だったけどね・・・((( ;゚Д゚)))

ランス装備が白基調なのでガンスは黒にしたかったんだけど
メランがマゾすぐるので暫くはこっちで。(U´Д`)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.02.02 Mon l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

ウチにとっては・・・
装備もそうだけど、珠もマゾイよねw
でも、頑張っただけの装備ですよね^^
さすがリフィルさんです\(⌒∇⌒)/

PS.キリンSP脚はやっぱり基本ねw
2009.02.02 Mon l ニィ先生. URL l 編集
No title
今HR6で下位ハンター生活満喫中のアギトです^^
今、裸で何気にHR6でリュウノアギトまで強化して頑張ってます^^

下位はず~と裸でいけるかな?
防御力最弱だけど・・・

確かに、リフィルさんの足はキリン装備が定着しておりますね!^^
キリンパンツハイイパンツってか!?
2009.02.02 Mon l アギト. URL l 編集
No title
初コメデス^^

こんにちわ^^
あんなに苦労してたエスピの角も勝ちエスピのクエならバンバンでて昔の苦労は・・?ってなりますよねw

ガンス装備ですけど自分も白を貴重としてます^^
けどやっぱランス防具にはルーツ使ってる分白になるので
ガンスは黒って気持ちはスゴイ分かります^^
2009.02.02 Mon l レディー. URL l 編集
No title
初めまして、桜夢と申します。 
突然ですが、リンクしてもよろしいでしょうか? 
もちろん、モンハンの仲間としてですけど 
2009.02.02 Mon l 桜夢. URL l 編集
>ニィ先生
マゾィのは部位破壊のみとかの素材ですかねぇ。
納品救済は行ってないので・・・
珠は同じもの何個も作らなくちゃダメなのが大変かも。
付け替えは忘れちゃうから数が必要になちゃう。
キリン脚は基本ちぅの基本ですw

>アギトさん
また最初っからやってるみたいですね。
うちにはもう1回は無理ですが。

スキルがいろいろ付けられるFなので
まずは外せないキリン脚を基本に考えてるのですょw

>レディーさん
いらっしゃいませ♪
ホントにね・・・4本集めるのに50匹とか狩ったのゎいい思い出w

ですよね~☆
黒装備も考えちぅなのですが
メランとギザミUorリオハRがマッチしない・・・
4.5の新防具に期待なのダ。

>桜夢さん
はじめまして&いらっしゃいませ☆
リンクありがとうございます。
MHFもべんきょもガンバッテ ^-^)b
2009.02.03 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/535-b4255237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
