--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リフィ日記もおかげさまで
60,000 HITを達成。
月間4,000アクセス、8,000ページビューと好調でございます。
こんな愚痴と毒ばっか吐いてるブログなのに・・・ヽ(´▽`;)
って気づけばMHFネタも通算300回も書いてるのね。

毎日更新のあるブログじゃござんせんがこれからもお付き合いいただければなとw


さてさて昨日のモンハン。

最初は思い出を集めようと無礼部(笑)鯖をウロウロしてたんだけど
ジャンプする度満員だったり装備変えてるうちに埋まってたりで
とちゅーからどーでもよくなっちゃいましたw

フレリストをみるとアコたんが猟団の人といるっぽかったので
ひっさびさにマキコのお部屋におぢゃましてみょっかなと
広場で団員さんの人数を確認してたら
アコさんにめっかって拉致られますたww

昨日紹介した装備でいたら、なんとなくガンス祭りな構成になったので

とりあえず、

ラヂャンはやっぱ大変
辣醤へ(笑)

ガンスだとピリカラ程度じゃなぃ難易度にハネ上がりますな。
氷ガンスなんて持ってないのでゲージが優秀なABC。
ランスは全属性あるけどガンスはまだまだなのよね。
いっちょ揃えてみますかね。


後は、うちのリクエストで

ミラルーツもボッコボコ
ガンスDEそるー

バルカンに比べるとルーツは楽よね。
雷をガードできるのが一番大きいかもしれません。
倒すだけならいけるんだけど、部位破壊できるように
なりたいもんです・・・


ご一緒してくださったみなさんありがとうでした~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.02.03 Tue l MHF l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

60000HIT(゜o゜)
おめでとです\(⌒∇⌒)/
すごいですね~^^
ラージャンを漢字で書くのもすごいw
そういえば祖龍もいってないな~・・・
またご一緒しましょうね^-^v
2009.02.03 Tue l ニィ先生. URL l 編集
おめでとうございます!
60000HITおめでとうございます!
あとMHFのカテゴリーも300達成ということでダブルでおいしいですね^^

僕も昨日間接的にその現場に居合わせてました!
隣で見てましたよ?
まあ、すぐ帰りましたが・・・^^;
2009.02.03 Tue l アギト. URL l 編集
No title
まずは6万hitおめでとー♪

あんまり離籍はしないのですが、昨日は頼まれごとがあったので片付ける為広場へ出てみたら…

無理な流れでガンランス祭りになりましたがwすべてこなせたのが、さすがの一言です

また来てくだせい!
2009.02.03 Tue l aco. URL l 編集
おめでとうございます
60000Hitおめでとうございます\(^o^)/
アクセス数もさすがですね!!
うちももっとがんばらないと・・・

リフィさんとご一緒する時ってガンスとかランスとかを使われてた記憶がないので、
今度ご一緒する時は是非ガンスかランスでご一緒したいものです
ランサーではないので、それまでにちと修行しときます!

それでは、お互い更新頑張りましょう!!
2009.02.04 Wed l クロどん. URL l 編集
>ニィ先生
いつもコメ、ありがとうございます♪
ラーヂャンは当て字ですw
サル系にランス・ガンスは距離感を間違えると
すぐコケるので苦手な部類かも・・・
また遊びましょう~☆

>アギトさん
ありがとうございます。
Fは2年近いですからねぇ。300記事も納得です。
チョコさんが横にアギトさんが居ますよ!って言ってましたね。
あまりクエご一緒できませんでしたが・・・

>アコさん
ありが㌧㌧♪
ガンス祭りも楽しかったですよん。
祖龍が初クリアだったとゎ思いませんでした。
今度は是非全破壊でw

>クロさん
ありがとうごじゃます。
あれ!?そでしたっけ?
イベクエとかアクラとかでランガンスの出番がなかったのかもしれませんね。
ランスゎテクニカルで面白いですよ~。
最初はすぐコケルのでイラッとするかもしれませんがw
2009.02.04 Wed l リフィル. URL l 編集
No title
60000HITおめでとうございます。
モンハンカテゴリー300っていうのもすごいですね。
自分なんて全記事数だけで96・・・onz
リフィルさん見習ってもっと更新せねば!!

実は自分の超苦手分野がランスやガンスなので
ランスもガンスも一本も持っていません。
余裕が出たらチャレンジしようと思っているんですが
武器も防具も作るとなるとまだまだ先の話になりそうです。
2009.02.04 Wed l アフロな男. URL l 編集
No title
遅ればせながら6万HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございまする

私もROM専でしたがこの度カキコさせていただきました
今後も更新楽しみにさせていただきますね^^
2009.02.05 Thu l あでゅ. URL l 編集
>アフロさん
ありがとうございます~♪
手ごろなランス・ガンスを担いでクック先生に弟子入りですょw
まずはスキルなしで練習するのがランス・ガンスの特徴がよく分かると思います。

>あでゅさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
不定期更新ですが、お暇なときにでも見てやってくらはぃ。

一度はご一緒させていただきたいとこですが
ホント鯖が分かれてるって不便・・・
2009.02.05 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/536-55cc61e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
