--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リファインアップデートの日ですね。
剛種武器も気になりますが素材がめんどくさそうなので
ランス以外は様子見かもしれません。
SP武器はグラが既存武器の焼き直しなのでどーなることやら・・・
あ、無属性放射型SPガンスが出たらそっこー作りますww

@は防具なんだけど

見た目ではクロオビ、ギルドガードが
性能面ではリオソウルあたりが気になるところ。
せっかく完成した装備。早くも見直しか!?

追加されるSP防具はシリーズでのリリースじゃなくパーツごとらしいです。
ギルドガードSP頭とコムラダSP脚とかできるみたいだけど
ぶっちゃけイーリスピアスとキリンがあるので出番ゎないと思われw

リファインを謳ってますがあまり目立った内容じゃないね。
目玉のベル亜種も元々がアレだから。

ヤバィ・・・リファインだってのに書くことがない。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.02.04 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

リファイン
ウチも昨日まで意識なかったです。
(リフィルさんやクロどんさんの記事を見ているにもかかわらず・・・orz)
あ~そうだったな~・・・くらいですね^^;
それだけインパクトがないかもね・・・

PS.やっぱ放射型のほうがいいんですか?
   ガンス良く知らないんで教えてv(*'-^*)ゞ
2009.02.04 Wed l ニィ先生. URL l 編集
初めまして
初めまして、2鯖の鳩と申します。
いつもリフィルさんのブログを楽しく見させてもらっています。

今回のリファインは確かにそう目立つところが少ないですね。
私が気になったのはテオ=ブラストの砲撃Lv5変化と剛種ランスの切れ味くらいです
最近は武器の種類が増えてどれがどれか分からない罠に陥ってます

鯖が違うのでこのような形でしか交流できませんがお互い頑張りましょう
以上、半野良ハンターの鳩でした。

と、これが無難なコメントだったのか鳩は疑問に思ってます
2009.02.04 Wed l . URL l 編集
今回のは
ヴァシムランチャーで満足しましたw

ガンスと聞いて私的感想を…放射タイプの利点はやはり射程でしょうか。砲口から先で爆発するので味方の頭を超越してモンスターを撃ったり出来ますし、硬くて斬れない相手でも空振りして砲撃を当てるなんて使い方もやりやすいですし。威力も程々なのでいいですね♪切れ味の低下は最も速い気はしますが…
2009.02.05 Thu l testa. URL l 編集
>ニィ先生
ワクワクする更新がないんでしょうね。
実際マイナスな変更が多いですし・・・

ガンスは攻撃力だけ見れば拡散一択でしょうけど
使い勝手は放射型に軍配かと思います。
踏み込み斬りからの砲撃で人を飛ばさないのがいいですね。

>鳩さん
はぢめまして&いらっしゃいませ。
訪問ありがとうございまするる♪
剛種ランスゎやっぱし気になりますよね。
てゆーか、既存武器がありすぎてどれが増えたのか
分からないとゆーww

>テスさん
ヴァシムランチャー。昨日見せてもらったやつですね。
最近時間が合わずご一緒でけてないけど
今度、真ベルいきまっしょぃw
2009.02.05 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/537-996af3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
