--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうね、ダメだ。この運営。

カプ畜コース

またもや予想の斜め上をやってくれました。

武器・防具の強化で何かと必要なメルクリメモとネオジムメモ。
入手確率の悪さから確定クエで集めていた人も多いのではないでしょうか。

今までフロンティアクエストにあったのに。

プレミアムコース逝き

これでフロンティアクエには戻ってこないんでしょうね。
企画担当者、クビにしてくんないかな。。。


さて皆さん、リファインアップデートはどーでしたか?
うちは新武器・防具の情報を集めてたらいい時間になっちゃったので
昨日は結局何もしてないという・・・

あ、そだそだ。
狩人祭の登録だけしておきました。

今回もまた蒼竜組のようです。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.02.05 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

あ~~(゜o゜)
まだ登録してない^^;
今日しないとw

ウチもそれ見てガッカリorz
現ヴォルがネオメモで、亜種もでてくるとか・・・
一体ネオメモはどんなカオスが・・・
エスピ亜、レウスコンビより上いくんだろうね^^;
2009.02.06 Fri l ニィ先生. URL l 編集
No title
リフィーs同じ組だぁ~
よろしくどうぞ~♪

ネオジム確定が、ヴォル兄弟なら
メルクリ確定は・・・・・・・

きっと、ラーとベルの極悪なクエになると予想w
2009.02.06 Fri l Yamato. URL l 編集
>ニィ先生
登録ゎ済みました?
この2匹、めっちゃ仲良しなので
ず~っと乱戦です・・・
ヴォルに慣れてないときっつぃですね。

>Yamatoさん
お、同じ組でしたか~。
勝てるといいですね。

ヴォル兄弟に逝ってきましたょ。
火山の嵐を経験してるので
そんなにきつくはないですが
メモのために連戦するきにはなりませんねぇ・・・
2009.02.09 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/538-ad0604b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
