--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
待ってました。今回のアプデトで剛種ランスの実装です。
今週ゎ職人さんがきてたので、早速必要素材を確認してみると
舞雷竜の帯電鱗なる新素材が必要なんだとか。
求人を覗いてたらアコたんを発見したのでジャンプしてみたw
このときのSSはないのでアコさんとこを見てくだしぃ。

この鱗は確定報酬らしく5戦で集まったのでさっそく生産。
幻雷槍

幻雷槍【雷光】


幻雷槍

ゲージがめっさ優秀な雷麻痺の双属性ランス。
基本攻撃力が506じゃなくて552あたりだったら神だったのにね。


もいっちょ週末に作った武器を紹介。

ガガクパイプ

ガガクパイプ【鳳笙】

赤青ピンクの旋律。しかも龍睡眠といふ対古龍最終兵器。
更にスロ1空いてるので笛吹珠Gを入れれば簡単に笛名人♪

でもこれ、生産に必要な舞雷竜の骨髄って素材が
出ないこと出ないこと・・・
81ベルキュンの捕獲報酬の5%だって。
飽きるほど連戦したとこでなんとか2コ目を確保でけたので生産。

ガガクパイプ

音色は大人しめな感じ。
でも作っておいて損ゎない逸品かと思いまするるる。


夜。
アコたんが剛テオいかへんか~?って募集してたので突貫。
先にRAYSESさんがいらしてました。
メンバー呼びかけてもらうも集まらず~で、最初3人でガチ。

成敗!

今まで笛4PTとか石ハメとかしかやってなかったけんども
なんとかなるもんですね。

あとはメンバ入れ替えたりでランス*4でもクリア。
攻撃欲張らずにやればランスだと楽かも。


今週もご一緒してくださったみなさん、ありがとうでした~♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.02.09 Mon l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

一気に^^
二つ生産ですか^^
もう作るのがなくなるんじゃ・・・w
どちらもすばらしい武器ですね^^
ウチは赤ネコばかりやってましたw
2009.02.09 Mon l ニィ先生. URL l 編集
のんたいとる
ガガクパイプも作られたのですね。
確かに睡眠が200超えていますから対古龍戦では重宝しますね。
私はベル君捕獲面倒なので骨集めてませんが(・ω・)

【雷光】はできればもう一段階パワー上げて欲しかったのですがやっぱりそれは高望みですね。
初のランス剛種武器だったので期待しすぎてました(´・ω・`)ハンセイ

P.S.そうだ、剛チケゲットしよう
2009.02.09 Mon l 鳩. URL l 編集
No title
またテオいかへんか~?

ということで剛種チケット集める作業に入ってくださいw
先週末はベルキュンとテオといい、手に汗がべっとりなクエスト多々ご一緒ありがとうございました!
2009.02.09 Mon l aco. URL l 編集
プーギー乱舞
最後テオを倒した時、二匹のプーギーがシンクロしてますね^^
しかし・・・その学者みたいな赤プーギーはリフィルさんのですか?それとも、その黄緑色のプーギーですか?


ガガクパイプ【鳳笙】よりも、リフィルさんのセクシー装備に目がいきました!今日この頃です
2009.02.10 Tue l アギト. URL l 編集
>ニィ先生
まだまだ作成するものはありますよ~w
武器やモンスに特化した防具作成がいるのです・・・
赤ヌコ・・・ぜんぜんやってねぇぇぇぇ。

>鳩さん
ベルキュン。ルーツベースのランス装備にヌヌで突貫してましたょw
剛力スキル全くなしのヤバメな装備でしたががが。
ランスは剛種武器なので今までのランスの上をいってくれると
思ってましたが無理でしたね・・・ザンネン

>アコさん
え!? チケ集め決定?
剛ベルもいかなあかんし、貯めときますかな。
こちらこそありがとでした。また逝きましょうw

>アギトさん
紅いのがうちのコです。いま黒いコを育成ちぅ。
いぁ、笛の紹介なので笛を見てくだしいww

2009.02.10 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/540-11bd2cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
