--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
剛種ベルキュンがめっちゃつおぃとの噂。
これは専用装備がいるのか?と思い立ったので
防具作りからスタート。てか素材集めからw

ちょうど闘技場らぢゃんがきてるので参加してきたですよん。

金毛集め

連戦したところでなにやら報酬術が発動したもよう。
毎回こんな報酬なら素材集めも楽なんだけどね。


ドス、MHFとやってるけど金色ってば作ったことなかったり。

ガブラスの上皮の必要数にちょと凹んだけど
ガブ8匹をチマチマやってなんとかそろいました。
(いつハンターズ入りしたんだろ・・・?)

で、できた装備がこれ。

耐性強化型

雷耐性が65と高性能。
防御の数値は脚がLv1、腕腰がLv3のときのものなので
もう少しあがります。

見切りが+1なのがザンネンだけど
どうしても回避性能が欲しかったのでこの形になりました。

これで剛ベルも怖くないのかしら?
てか、頭以外1日で作ってもーたw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.02.10 Tue l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

すばらしいΣ(゚∀゚)
これを一日で作るなんて・・・
耐性も高く夢のような装備です\(^o^)/
頭で防御おぎなってますよね^^
あいかわらずのセンスと、作るスピードに感心w

PS.やっぱりキリンSPで締めるのね☆⌒(*^-゜)v
2009.02.10 Tue l ニィ先生. URL l 編集
No title
剛種防具・・・私もそろそろ新しいの作らなければ(・ω・)

ラージャンの報酬多いですねw でも報酬術込みだとしても多すぎるような・・・
私はせんべいあげるの面倒なので数をこなしてきます。
手始めにティガ乱獲してきますよ雷耐性ひくいですけどね

P.S.でも明日は定期メンテ(´・ω・`)
2009.02.10 Tue l . URL l 編集
>ニィ先生
ラー&ガブ素材以外は、揃ってましたからねぇ。
頭は防御力と耐性が高いこととピアス型なので
使いやすいですね。スロがあれば完璧だたのにね。
キリン足はうちの正装ですからww

>鳩さん
報酬術って発動しても3列全部埋まることは少ないですよね。
インしたらまずエサをあげるとこからスタートですw
どっこも行かずそのまま落ちることも多々ありますががが。
2009.02.12 Thu l リフィル. URL l 編集
昨日はありです^^ノ
突然のお声がけ申し訳ない!!
でもすごく楽しく狩りでけました~w

じゃあ次は剛種ベルQなんぞをその装備で・・・
2009.02.13 Fri l たDX. URL l 編集
>たDXさん
こちらこそありがとうなのです☆
うちも楽しかったですにょ。
また遊びましょ~♪

むむ?剛ベルQ?やったことないぞ・・・
2009.02.13 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/541-b453956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
