--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日ゎ久々に過密自由区をウロウロしてました。
ベルキュンの募集が何度かコールされてたので
街で準備してたら4人目が埋まってたとゆー orz

だもんで、その街でボーッとしてたらテスさん、トッドさんが
遊びにきてくれたので剛クシャに行こうと1名募集したところ

ちょこちょこコメントを残してくださる
たかしDXさんがご挨拶にきてくれました。
ちょうど4人揃ってしまったとこでしたのでクシャをとっとと終わらせて

猟団街っぽかったけど気にせずに突入w
快く迎え入れていただきますたー。


うちはランガンサーとのことなのでとりあえず剛クシャにガンスで。
mhf_20090213_675.jpg

うーん、クリアはふつーなんだけど羽が壊せない・・・
ついでにこの時ゎ尻尾すら切れないとゆーgdgdっぷり。

続いてゎうちのリクエストで

mhf_20090213_680.jpg

ちぇけらー

ランスだろーと氷武器を担いでたら尻尾ゎ狙っていくんだじぇ。

にしてもラー&ドドのバックステップは苦手ですねぇ。
どーしても当たっちゃいますの・・・

最後に、ふぁんご変に行ったとこで
1時過ぎのいい時間になったので
フレ登録をさせてもらってお暇しました。

って、ここまで書いといてなんだけど
お名前掲載許可もらうの忘れちったww
たかしさんのブログでも名前出てるからだいじょぶかにゃ?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.02.13 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

大丈夫大丈夫~♪
お名前非表示なんて・・・(〃゚д゚;A
僕なんてそんなことしてませんよ^^ というかできないッス!どうやってやるかワカナラインダヨ~?

そういうときは、ALTのSSにしてます(≧▽≦;)>

しかし、目の錯覚か?
リフィル様の頭にリボンが・・・?
2009.02.13 Fri l アギト. URL l 編集
フレ50人
リフィルさんにとって多いですか?少ないですか?
ウチは最初絶対50人無理wと思ってたんですが、
この頃は『ごめんなんさい><』と心で叫んで
消している人もチラホラ・・・
そうしないと登録できません><
フレになってくれる皆さんに感謝です^-^v
2009.02.13 Fri l ニィ先生. URL l 編集
No title
名前にちゃんと”かし”を追加しましたw
実は最初コメしたときに間違ったのですわ・・・

ちなみにウチも名前のせとリンクよいですか^^?
あとSSは近日激写しに行きますw

ちぇけらーのSSで
こっそりつーがデンプシー食らってる瞬間、ナイスです><b
2009.02.14 Sat l たかしDX. URL l 編集
>アギトさん
ALT+Ctl+PrScだと一瞬動作がもたつくのがヤなんですよね・・・
ん?リボン? けこー前からですょw

>ニィ先生
50人のフレ登録。ずっと前から埋まってますね。
インしない人とかゴメンナサイと思いつつ消してます。

>たかしさん
リンクありがとうごじゃますー
うちも登録させてもらいますねん☆
やぱしデンプシーですよね。このSSw
2009.02.14 Sat l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/542-5871e3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
