--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トッドさん、ディアち、テスさん

昨日ゎお疲れ様でした~♪

猟団FRIEN'Dでオフ会をやってきたですにょ。
やぱし初対面だとドキドキしますね。

喋ってたハズなのにいつの間にかオチてるってゆー
なんとも情けない展開になってもーた。

黒龍(日本酒)の討伐がきいたのかも試練。


ところで、みんな無事に帰れたかにゃ?

うちはね。。。


気がついたら

大船ですた。

あれ?

やっちまったなぁぁぁぁぁ ○| ̄|_
戻りの電車あってよかったゼw

最後ぐだぐだで申し訳ナス・・・
幹事失格のリフィですが
また機会があったら集まれるといいですね☆

P.S.
ヒロさん、ねこさん、SORAさん
次回こそ参加よろしくですぞw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.02.16 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

大船って・・・
どっか聞いたことある駅だな~・・・
(田舎モノはこれだから^^;)
ナントか線の終点だったような(ホント適当><)

オフ会か~・・・本当にドキドキしますよね^^
酔いつぶれたリフィルさん見たかったな~♪

黒龍ってwww
いい名前のお酒ですこと^-^v
2009.02.16 Mon l ニィ先生. URL l 編集
No title
昨日はお疲れ様でした。
うちらは2人いたので無事にたどり着けましたー。
結構飲んだかなーと思ってたけど今日2日酔いもなく全然よゆーですたwしかも今日も宴会というw
これもウコンの力の賜物かしら。
ナニハトモアレ今度また飲みましょうーね(゚∀゚ )
できればみんなでw
2009.02.16 Mon l ディアっち. URL l 編集
大船だって?!
オフ会ってやったことない・・・
なんか楽しそうなので、今度うちでもやろうかなぁ~
誰か幹事やってくれないかしら。。。

てか・・・
大船チカ━━━━(゚∀゚)━━━━イヨ!!
リフィさんはあの線の沿線に住んでるのか
オイラと同じだわ・w・
2009.02.16 Mon l クロどん. URL l 編集
>ニィ先生
お初だとドキドキですよw
こくるーはメニューで見たときから
これゎ逝っとかなきゃって
みんな思ってました~w

>ディアち
おつかれさまですた~☆
うちも宿酔いはなかったんですが
いかんせん当日がダメダメですた・・・

>クロさん
オフ会。MHFでゎはぢめてですね。
おおぅ?クロさんも関東?
うちゎこっちの方ばかしなので
ず~っと前から集まりたいね~
って話してたとこでしたの。
2009.02.17 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/543-b4563679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
