--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは、狩人祭の結果から。

勝ちました~♪

逆転勝利☆

自力では圧倒的に紅竜組が有利でしたがシークレットクエのお陰で勝てたようなものですね。

この結果から今週やることが増えました。とりあえずやらなきゃリストをうp。

【討伐】アカムトルム

音無珠Gのために上髄を集めないと・・・
昨日ゎこればっかやって、@11コ。

音無珠は祭りPと交換しちゃぉっと。
これで付け替えしなくてよくなりそう。
音無珠Gの在庫、ただぃま6コ。@3コ。ガンガレ、チョーガンガレ


逆襲!グラビモス

ゼニゼニ(*゚∀゚)=3
剛種武器つくるとアッちゅー間にお金がなくなります。
乙なしなら1回50マソと破格なクエスト。プレミアムやってないうちとしては大助かりです。
おもいっきり補給しとかなくっちゃw


剛種への道・轟竜

剛チケ・剛チケ(*゚∀゚)=3
てか、チケット制はウレシクないのよね・・・
でもやらなきゃいけない作業なので高速で周回周回っとw


棘茶竜たちと秘伝のメモ

メモメモ(*゚∀゚)=3
うれしいメモ確定クエストです。
一時期20枚づつ持ってたハズなのに
今じゃ手元に5枚すらないとゅー・・・
最近の装備だと必ず絡んでくるのよね。


勝ち組クエスト

証70思い出80。今週この数がどーなりますか。
ストレガフォールドゎもう作っちゃったし、何を作りますかねぇ。
ガンナ用のストレガコートも優秀なんでしたっけ?
たしかディアちが装備してたよーな・・・

うーん、やることいっぱいですね。
週末ゎ引き篭もりか?w


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.02.19 Thu l MHF l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
勝ち組おめでとうございます。
こちらは負けましたが…

それにしても、最近狩ってますね、あ間違えた勝ってますね~w
(変換したら先に”狩る”がでてくるオイラのPC…モンハン病だなぁ(^_^;))
団長復帰してから調子よくなりましたね~
それとも2009年になったからでしょうか?
とゆうことは実は去年厄年だったり?w

その勢い続けてください!


ところで…
やっぱり12連勝や12連敗ってところもあるんでしょうかね?
2009.02.20 Fri l ネオ. URL l 編集
おめでとうございます
どうやらそちらも蒼が勝ったようですね。
こちら(2鯖)も蒼が勝ったので(2ndキャラにとって)久々の勝ち組になりましたw
そういえば全鯖蒼勝利とか珍しい(?)ですね

確かに今週はしたいこと多いですね。
そんな中調子に乗ってプッチババⅣ作ったのは内緒(・ω・)
あ、そういえば今週は逆グラですね。
次INするときはグラ狩りしよっと〆(。。)メモメモ
2009.02.20 Fri l . URL l 編集
なんか久しぶりのようなw
こんなにリフィルさんがやりたいこと
満載なのが久しぶりに思えます^^
やりたいことが重なりすぎも厳しいですよねw
2009.02.20 Fri l ニィ先生. URL l 編集
>ネオさん
ありがとうございます。
ネオさんチームが負けちゃったのゎザンネンですが・・・
だんちょ復帰後2連勝ですか。コレゎイィ

12連勝(敗)・・・相当な確率でしょうが、ないとゎ言い切れない・・・

>鳩さん
ありがとうございます。
鳩さんも勝利おめで㌧ですょ♪

ですよね。やること多くて困っちゃうw
プッチバ・・・なんか届かなそうで作ってません。

>ニィ先生
ねw ホント久々な気がス・・・
しかしまた需要のありそうなクエを纏めて出してきましたねぇ。
だけどね、仕事が忙しくて平日時間がとれそーもなぃのでふ。orz
2009.02.20 Fri l リフィル. URL l 編集
No title
初めまして桜夢と申します 
突然ですがリンクしてもよろしいでしょうか? 
入試を控えているので、ブログ更新、MHFはできませんが
2009.02.21 Sat l 桜夢. URL l 編集
>桜夢さん
リンクありがとうございます。
って2回目ですねw
入試もガンバッテ ^-^)b
2009.02.24 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/545-c465e34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
