--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末のモンハン。
音無珠Gを作るためにアカム変種をそーとーやりました。

そんなこんなで上髄がなんとかたまりました。

一気に生産

とりあえず、予定通り3コ生産完了。

これで付け替え不要・・・か!?

総数は9個
我ながら集めすぎとも思ったり思わなかったり。


もひとつの目標だた貯金。
逝ってきました逆襲!グラビモス。通称逆グラ

10分

ガブウザー(#`Д´;)
ちょwww 逆走すんなwww
っとまぁ、ストレスも溜まるクエですな。

でもまぁ、逆走さえされなければ10分針で回せるようになりました。
@4回でカンスト。おし、これで勝つる。


てか、連戦連戦で━━━ヽ(´▽`;)アキター━━━!

ハァ・・・疲れた・・・

フレさんとも遊んでもらったけど、その時のSSは全くなし!
ダメダ・・・ブロガ失格ですな il||li_| ̄|○il||li


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.02.23 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ご苦労様でした、大佐
音無G作成お疲れ様です。
9個・・・一々換装する必要がないくらいの数はありますねw
むぅ、私もG系装飾品作らなきゃな・・・ (・ω・)メンドクサイ

そして逆グラもお疲れ様です。
カンスト寸前とか、やりすぎ・・・でもないですね。それだけ貯めてもすぐなくなりますし。
というか、ここ覗くまで逆グラのことすっかり忘れてましたw
2009.02.23 Mon l . URL l 編集
お疲れ様^^
いい疲れが溜まってますかな?w
こっちは仕事疲れが溜まってますorz
3月完全復帰に向けて(別にIN休んでないけどw)
仕事がんばります^-^v
2009.02.23 Mon l ニィ先生. URL l 編集
No title
昨日は遊んでいただいてありがとです^-^
俺もガンス練習しなきゃとおもいました・・・
まずはガードか回避つけんと・・・

SSの件大丈夫です。
俺も忘れましたよ;ェ;
2009.02.23 Mon l たかしDX. URL l 編集
>鳩さん
もう当分音無Gゎいいでしょうw
G装飾品は優秀なんですが旧Ⅱ素材の集まりが悪いのが難点・・・
逆グラ・・・@1.5回まできました。

>ニィ先生
お仕事お忙しいみたいですね。ガンガレ
うちもバタバタしてますが、なんとか回してるとこでし。
完全復帰まってますゾw

>たかしさん
こちらこそお誘いありが㌧でごじゃます。
ガンスゎガード、ランスゎ回避それがうちの正義(ワラ
2009.02.24 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/546-f4657caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
