--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は猟団リストが真っ白と、久々にIN率が高い日でした。
4/4部屋で入れませんでしたががが ili_| ̄|○ili


なのでソロでしばし。みんなが落ちたあとフレリストをみると
クロさんとこが3/4だったので突撃w
突然のおぢゃまスミマセン。そして快く迎えてくれてありが㌧ですにょ。

で早速クエをリクするリフィ・・・


乱戦

メモ茄子乱戦 ( ̄□ ̄;)ガクブル

茄子を起こして怒らせたのゎうちです。
だが、反省ゎしていないww
レウスに気をとられてるとスグ後ろで溜めてたりするので
めっさ緊張感ががg


残念ながらメガフレアで乙してもーたので
クエゎ失敗しちゃったけど、楽しかったです♪

よかったらまた遊んでくださぃな☆


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.02.24 Tue l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

クロさんが^^
多分クエおわった後だけど、
リフィルさんのランス使いに驚嘆していましたよ^^
とにかく団チャでベタほめでした^-^
さすがですね☆⌒(*^-゜)v
2009.02.24 Tue l ニィ先生. URL l 編集
うほw
オイラふっとんでるよ~ww
恥ずかしいわ(´∀`*)ポッ

てか、真のランガンサーはこうも違うのかと驚嘆するクエでしたわ(´-ω-`)
周りではあんまりいないので、
お手本になる人がいなかったりする
というわけで、ランスとガンスに関しては
リフィさんを師匠と認定しちゃうのだww

にいなさんに話したのは寝る前の日課、
マイトレPだけもらいに行った時なのさ~
2009.02.24 Tue l クロどん. URL l 編集
スゥウィートッ
楽しんでますねw
私も落ち着いたら誰か誘ってクエを面白可笑しく狩りに行こっと♪

そういえばランスで茶ナス狩りに行ったことないな。
今度記事にしてみますw
2009.02.24 Tue l . URL l 編集
>ニィ先生
にゃんですと!?
自慢でけるよーなPSじゃないのに・・・
空振りも多いしステップのタイミング間違ってよくダメもらうし。
とゎいえいちお本職だから・・・ね

>クロさん
体力減ってないからゴロンだとおもてましたw
真のランガンサーゎ弱点張り付きだけど
うちにそんなPSゎなぃんだぜ?

>鳩さん
うちも最近の求人じゃランス担ぐ機会が少なくてさびしぃのだ。
メガフレアへの反応が遅れたときの緊張感ったらないですよ?w
(移動と納槍が遅いので・・・
2009.02.25 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/547-c18b3546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
