--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日ゎヒロさんがヴァレンタインの大剣を作ろうとしてたみたい。
お手伝いにいったんだけど、手順が複雑すぎて挫折してたw

最近のイベントものは素材がマゾすぐるのよね・・・
クエ自体は下位のやつなんで楽なんだけど
武器制限とかあるからなぁ。
その報酬ってばキー素材ゎ1クエで1コ。
生産に10~15個も使うので正直飽きます。

昔のように1回で生産できちゃう仕様だと
1回しかやってもらえないのも事実。
開発費を掛けてイベントクエを用意してるのに
費用対効果が出ないって運営の意図もわかるんです・・・

だからコレ、他に美味しい素材なりお金なりが出つつ
イベントの生産素材も貯まっているって形式にすればいいのに。
そしたらみんなやると思うんだ。
コレクターを自負する人ゎそんなことしなくてもやるでしょうがw


さて、今週ゎ目を惹くクエストがありませんねぇ。
何をやって過ごそうか・・・

逆ディアを1日1回やって、そのお金で剛力回すのがいい気がしてきた・・・
ホント極端な配信だなぁ。ってことで今週ゎパチムシが疼くかも試練w


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.02.25 Wed l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

パチムシ
それも手ですねww
MHFとリアルの併用。
これが充実すればおkでしょ^-^v
2009.02.26 Thu l ニィ先生. URL l 編集
No title
俺もきっと今週は行っちゃいますな・・・
フフフ、またエウレカにガンガンつぎこ(ry

もしくは天外魔境!
当時PCエンジンのビックタイトルがどうなってるかも気になりますなー。
2009.02.26 Thu l たかしDX. URL l 編集
>ニィ先生
最近負け癖が付いてるので大変なんですよ・・・
行くと目も当てられない状態でスゴスゴと帰宅(うぇ

>たかしさん
エウレカ!保留玉が光らないことにゎ期待が持てないのがニントモカントモ
キン肉マンゎ出玉少ない割りに連荘しないし、肉出ても熱くないので
最近やってないですね。北斗とエヴァに戻りました。
PCエンジン。テラナツカシスww

2009.02.26 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/548-6e242b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
