--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
登録祭だったのでとりあえず参加表明しておきますた。

登録祭

第11回(蒼竜組で勝利)
第12回(蒼竜組で勝利)
第13回(紅竜組で??) ← 今@here

今まで同じ組が3連勝したことないハズなので
これゎ勝ちフラグが立った・・・のか?


むかぁ~し、時間切れになってしまった高台ガンスDEソロ逆ディア

ドンパチ

今の装備ならいけることが判明w
えらい時間かかったけどね・・・(´・ω・`)
雷光で10針とかの報告もあがってるみたいだし
今度ゎランスでいってみぉっかな(`・ω・´)シャキーン


最後ゎ新型ベルQ(夜ver)にも。

2号機

雷ビームが避けられませぬ・・・
回避2が付いててもロックオンされるとあたってまぅ(⊃Д`)
ガンスなら踏み込みがあるのでなんとかなりそーなんだけど
ランスじゃかなりきっつぃですね。
そいえばこのクエ、基本報酬で骨髄が出るんですって。
あんだけ連戦したのに、ちょとやるせなす・・・(゚д゚)、ペッ!


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.02.26 Thu l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ウチも紅です\(⌒∇⌒)/
またリフィルさんと一緒だ\(⌒∇⌒)/
これで3連勝間違いないかな?w

リフィルさんならランスで逆ディアおkでしょ~w
吉報お待ちしてます^-^v
(もうほぼランス神と崇めているウチw)
2009.02.26 Thu l ニィ先生. URL l 編集
No title
返事遅れてすみません。 
とりあえずリンクしといたんで、よろしくお願いします。 
2回目でしたかwすみません;;
2009.02.26 Thu l 桜夢. URL l 編集
>ニィ先生
お、また同じ組ですなw
去年ゎ負けっぱだたんだけど、今年ゎ勝ち続き♪
いつか反動がくるとおもわれ・・・
って、パチで勝てないのゎこのせいだったのかww

>桜夢さん
いえいえ、お忙しいですからね。
お気になさらずに。リンクありがとうございます。
うちも載せておきました~☆
2009.02.27 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/549-6503457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
