--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず、昨日逆ディアにランスって書いたら
ニィ先生から結果報告指令が出たのでやってみたです。

ランスでクリア記念ぱぴこ

クリア自体は楽ね。潜るときと足に引っかかるくらいしか
ダメージもらう要素ゎないかもしれません。

しかし、時間掛かるな・・・
やぱし10分針ってのゎ火事場なんでしょうねぇ。
ん?ランス用火事場装備なんてないぞ?


っとひさびさにマイトレネタ

いつものクエに連れてってるコとゎ別にもう一匹飼ってます。
そのこ用に施設を2コ開設したのでお披露目。

駆け足運動用施設

駆け足運動用施設


勉強用施設

勉強用施設


プーギーのステータスが上がることによる利点ってのがイマイチはっきりしませんが
見てて癒されるのでオールオッケーですね♪


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.02.27 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
>ダメージもらう要素ゎないかもしれません。

ムムム、このセリフはまさか~??
と、どうでもいいところに突っ込んでみる!
2009.02.27 Fri l アギト. URL l 編集
うむむ
ディアは首に攻撃届きにくいから咄嗟の判断力と命中力がものをいいますね
私はずっと後ろに張り付く(縄跳び)か、角突き誘発でずっと腹突きしてますけど、リフィルさんはどう戦います?
ちなみに自慢じゃありませんが、よく噛み付き回避時にステップとガード間違えます(エッヘン

プーギー・・・いいなぁ、私は駆け足しか作ってないw
@20頑張って集めてきます。
2009.02.27 Fri l . URL l 編集
おお\(⌒∇⌒)/
25針なんて立派じゃないですか\(⌒∇⌒)/
結構前ですけど、まだHR100にも達していない時
ペアでクリアできずに帰ってきましたorz
(まあ、武器は弱かったけど・・・←言い訳です><)

ブタさんってなんで可愛いんだろうね?
ポチャっとしてて、一所懸命がんばってる姿いいよね~♪
2009.02.28 Sat l ニィ先生. URL l 編集
>アギトさん
むむ?
通じてないリフィがいますww
もしかして赤い人のことでしょうか?

>鳩さん
逆ディアゎ総じて大きいサイズが出てくるので
クビとか尻尾とか届きにくいのよね。
張り付いてお腹を刺してますがここに陣取ると
潜りが避けられないのでイライラするときもありますw

>ニィ先生
25針。弓で尻尾ハメが安定すればそっち一拓なんですけどね。
プーギーゎ癒されますね~♪
服買っちゃいそうでこわひww

2009.03.02 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/550-6202ce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
