--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
古龍の特濃血がほしいんですが全くテオをやっておりませぬ。
だって、めんどくry(ちょww
チケット制ゎホントダメな仕様ですなぁ・・・

でもまぁ、毎日INしてるわけで
猟団のみなさんと遊ぶ機会もあります。

そのときの一コマ。また茄子だww
メモナス

どーしてもやるのがメモだとかチケだとか
そんなのばっかになっちゃいますね・・・

あとは、ヒロさん、ねこさんと剛クシャにもいったんだけど
SS撮ってるよゆーなかたょ・・・il||li_| ̄|○il||li


<おまけ>
出かけたついでに進化系パチンコ(キン肉マン)ってのぉやってみたです。
これ。元ネタを知ってる方にゎめっちゃ懐かしいんじゃないでしょうか?w
演出はVSリーチとか熱くもなんともないので通常時が退屈だし
やっと揃ったと思ってもボーナス中の正義超人たちが弱すぎまふ。
特にウォーズマン。ステカセキングに負けんなww


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.03.02 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おまけもメイン
俺はしょっぱなテリーマンがザ・魔雲天に敗れました;ェ;
80%なんて信じない・・・。
1600まではまるし・・・。(もちろん自分は途中からだったけどね・・・)
2009.03.02 Mon l たかしDX. URL l 編集
進化系MH
もしあったら、通常時誰もやりたくないのではw
それこそ離れていっちゃいますよww

ブログの内容から悪魔超人編ですね^^
昔JAMPみてたからわかります^^
あの頃が一番面白かったかもね^-^v
今は雑誌は買ってないな~・・・
だって、処分がメンド・・・(←主婦目線ww)
2009.03.02 Mon l ニィ先生. URL l 編集
>たかしさん
あれ、連荘してからが80%のよーな気がしてきました・・・
単発確率が高すぎます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

1,600ハマリ・・・見たことないですね。
って肉が出るとカウンタがリセットされる店ばっかだからだw

>ニィ先生
アプデートのあるMHFゎ進化系ともいえるのかな?
(剛チケとか進化してるとゎ思えませんがw)

おおぅw 悪魔超人が分かるとゎww


確かに雑誌の処分ってメンドーですよね。
うちも放っておくとすぐ山積みになっちゃうので
困ってます。買っても半分も読まないのに・・・
2009.03.03 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/551-ae11caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
