--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はうちの装備に関する考え方と選考基準について書いてみょっと。

うちは求人区(効率部屋含む)にも行くので
「素材集まったんで移動しますね^^;」って言われない
最低限のスキルゎ揃えるようにしています。

でかつ、見た目にも拘るってのが基本的な考え。
肝心のスキルですが得物、対象のモンスターによって必要なスキルは違うので
武器ごとに装備を作っています。これ1着でOKってのゎ運気装備くらいかな。

見た目の基準ゎ、ゴツゴツしてなくてある程度顔が出せて、
できればキリン足ってのがうちの正装w

とまぁ、うち理論ゎ置いておいて

今欲しいと思っているのは
舞雷重砲【華鷹】専用貫通追加装備。
スキルゎこんな感じなのを探しちぅ。

攻撃大、見切り+3、火事場+2、高耳、反動+1
装填数UP、貫通Lv1追加、弾最大生産、α

うーん、ガルーダ胴が必ず絡むんですがっがが。
ヌーブラ装備ゎ落ち着かないんですよねぇ・・・

何かオススメ装備ないかしら?


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.03.03 Tue l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
リフィーs
オイラも、「華鷹」用の装備を模索中です。

まぁ、自分のは貫通追加じゃなくて強化のほうですけどw
一応の目処が付いてるので、後は実際に装備して、珠填めて、見た目(これ重要)がいいのかどうかの確認くらいです。

見た目に凝るってのはいいよね~♪
2009.03.03 Tue l Yamato. URL l 編集
ガルーダガガガッ
むぅ、そのこだわりに感銘を受けて考えてみた(`・ω・´)シャキン

頭から順にG・ガードハットSP(透眼),ガルーダ地,エスピF,ラヴァU,キリンS
発動スキル:見切り3,貫通1追加,攻撃大,高級耳栓,自動マーキング,火事場2,

・・・ん?これ顔出てないような(・ω・)
センス0の私にはこれが限界です・・・というか反動すらないしOTL
2009.03.03 Tue l . URL l 編集
昨日
赤ネコ最終日だったので、なりふりかまわず
野良PTに入ってましたw
(多分今年初野良PTw)
まずはPSですねorz
2009.03.04 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>Yamatoさん
見た目ゎ重要よね。
貫通追加&強化で目処が立ったので
現在防具強化ちぅ。

>鳩さん
貫通だけなら華鷹の仕様で反動ゎいらないんですけどね。
状態異常も使うと思うので反動+1は必須かな。

>ニィ先生
赤ネコ。完全にスルーしてましたw
うち、いっつも野良してますょ?
求人にいる時間のが長いかもしれませぬ・・・
2009.03.04 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/552-5f133059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
