--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
入魂祭がはぢまりましたね。

入魂対象になっているためかミラボレアスのお部屋が盛況です。
と思ったら水平撃ちの部屋ばっかりじゃまぃか・・・

ヒーラーUの強化にヨックマックが必要なのょ(*´Д`*)
なんとか全破壊部屋を見つけておぢゃましてきたんだけど

なんで火炎弾水平撃ちしてるん?
もうねよく分かりません・・・( ゚д゚)? ウチガジョウホウブソクナノカ?

とまぁ、2戦ほどで翼膜が集まったので@ゎソロ活動っとw

Yamatoさんに貴重な情報を教えてもらったので早速樹海へ。
巣にはチャチャが4匹いてMAP変えるともう一回沸くので都合8匹から剥げます。
名人装備で逝ったら2回で獣人の紅玉が揃っちゃいましたw
情報感謝なのデス(((*^-^)-oo

で、ヒーラーRとストレガFの強化&珠込め完了したので
なんとか実戦投入できそうですね。ψ(`∇´)ψ

華鷹専用装備

武:舞雷重砲【華鷹】
頭:リアンFハット
胴:ガルーダベスト【地】
腕:ミラバルカンフィスト
腰:ストレガFコート
足:ヒーラーRブーツ

剛力*7、反動G*2、加貫*3、弾製*1、音無G*1
とまぁ剛力&G珠をガッツリ使ってるゎけですw


さぁ次ゎチケットと特濃血を集める作業がはぢまるぉ(´・ω・`)


<おまけ>

そいえば、今日(3/5)って・・・
バイオハザード5の発売日だったんですね。
今までの全作ゎやってきたんですが今回どぅしぉっかなぁ。
だってPS3なんぞ持ってないYOヽ(`Д´)ノウワァァァン


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.03.05 Thu l MHF l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

これは・・・
背面と正面のギャップが・・・w
わたしはちょっとこの装備・・・いや、ガルーダはやっぱり無理ですw
でも後で必要になるのでそのうちゲッチュするでしょうけど(・ω・)

バイオ5・・・やりたいけどPS3(ry
誰かPS2(厚型厚型薄型)3台とPS3交換してくれる人探してきます
2009.03.05 Thu l . URL l 編集
No title
リフィーs・・・・・・痴ry w
なんというお色気w

んでも、バイオ5はやりたいですね~
今に思えば、なんで他人にあげたのか・・・・・
2009.03.05 Thu l Yamato. URL l 編集
No title
やっぱり女性だとこうなるのねw
にしてもかなり露出度高いw

ちょっとシミュって見ましたが、
この組み合わせだと武器スロ使うんですね
腕をヒーラーR、脚をギザミUにすると
反動G、武器スロ無しでいけそうですが、
脚がちょっとごついですか?!
2009.03.05 Thu l クロどん. URL l 編集
No title
ナイス ミセスギ !!
これからも 待ってますw
2009.03.05 Thu l 祭田ゴッホ. URL l 編集
( ゚∀゚)o彡゜ セクスィリフィル!! セクスィリフィル!!
( ゚∀゚)o彡゜ セクスィリフィル!! セクスィリフィル!!

さ、さすが・・・
もう流石としか言いようがない、リフィルさんのセクシィ装備に目がいってしまう^^;

その胸の装備についているのは・・・
レッドハーブですかな?(バイオネタ)
2009.03.05 Thu l アギト. URL l 編集
No title
見た目はやはり重視ですなーw
でもこれはちょっと露出【大】?w

PS3あるけどバイオ0と4をやってない・・・
さて、0と4から買うか・・・
2009.03.06 Fri l たかしDX. URL l 編集
正面(゜o゜)
正直なぜバックか気にしてませんでした^^;
たぶん武器を見せたかったのかと(←無知です)

露出たかww
これでいくのは今は寒いww
せめて3ヶ月あと・・・(季節関係ないってねw)
2009.03.06 Fri l ニィ先生. URL l 編集
>鳩さん
うち自身からゎほぼ背中しか見えないんですけどね。
なのでクエメンバーへのサービスショットなのですww

>Yamatoさん
もうね、ガルーダ使うならいっそのこと露出度をあげてやれとw
あげちゃったって、PS3を?

>クロさん
華鷹専用装備なので武器スロも計算にいれてます。
特に貫通追加は華鷹のためのスキルですからねぇ。
華鷹のスロを利用しない手ゎないなとw

>ゴッホさん
おひさしでするる。
露出度が高めなので人前に出るのがハズィ

>アギトさん
レッドハーブ・・・単体じゃ使えないじゃまぃかw
またなんか作ったら載せますょ?

>たかしさん
見た目ゎ満足してないんですょね・・・
ほんとゎチラリズムがいいのですww

>ニィ先生
正面からのは載せようか迷ったんですけどね。
雪山とかこれで行ったら普通凍えますなw
2009.03.06 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/554-7a2c87ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
