--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週ゎ職人お爺がきてたので
やっと集まった特濃血を使ってこのこを作りました。
今更ですけどね・・・

バール=ダオラ

バール=ダオラ

通常弾Lv2が超速射対応だそーで。


早速このコを担いでクエに。

超速射 き(・∀・)も(・∀・)ち(・∀・)い(・∀・)ぃ

撃ち切ったときの反動がめっちゃ大きいので
使いどころが難しいですが、なんとか運用していけたらなぁと。


そだそだ、長らくカンストしてましたが

祝!HR200

HR 200

シーズン2.0解放後すぐカンストしちゃってたので
約1年振りにHRが上がりました。

ピンクネームにする気ゎ今のところないのですが
青ネームくらいならいいかなぁと。


あとはガノトトスを一本釣りしたり。
逆toto☆

このほっそぃ釣竿。見た目以上に頑丈なようです。
金冠サイズの30㍍もある大物だろーとサックリ釣り上げちゃうからねw


みんなでラージャンへ逝ってみたり。
みんラー

お立ち台が好きみたいね。
でもすぐ降りてきたので目立ちたがりでゎないようですww


今週もご一緒くださったみなさん感謝感謝なのデス。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.03.09 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ガノトトス・・・を釣るリフィルさん!
見事に腕装備で胸を隠しておる技術に惚れます!

これがリフィルさんの言うチラリズムというわけですな!!
納得、満足、ご満悦(←!?)
2009.03.09 Mon l アギト. URL l 編集
>アギトさん
むむ。そんな意図ゎまったくなかったww
モロ見えよりチラ見えのが萌えると思うんだw
そー考えるのゎうちだけ!?
2009.03.10 Tue l リフィル. URL l 編集
おめです^^
大事な大事な特濃血を使用しておめです^^
その記念に200ってほとはないでしょうけど、
あっという間にHR抜かれるだろうな^^;
2009.03.10 Tue l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
ありがとうごじゃまするる。
そんなガッツリ潜ってるゎけでもないので
HRが追いつくのはまだまだ先のお話!?
2009.03.11 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/555-e2285663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
