--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うーん、最近コントローラ反応が悪い気がします。

ガードが遅れて剛テオで死ぬことがあるとちょと凹みますね。
新しいの買う時期がきたのかな?


さて濃血、特濃血を集めにたまに求人に行くんですが
これまた出ないこと出ないこと・・・

クエスト受注にチケットがいるもんだからマゾさ倍増ですな。
てことで暇を見て剛チケを集めにいこーとお部屋を探してみたら
ヴァシム変種で笛1ショウコ3のお部屋が空いていたのでおじゃま。
ショウコに着替えようとしたら4人目入室で太刀が3の構成にww

おいぃぃ。また笛やるのかw(;´∀`)=3
太刀3でスタンバッてた部屋を回避したハズなのに。

蠍に笛ってあんま得意じゃないのよね・・・
(まぁ、うちがヘタレってこともあるでしょうが)
すぐ方向転換するコはダメなヴァシム。o(`Д´..)ノ彡
ガッツポーズを連発するコはいいヴァシム。\(・∀・)(・∀・)/

と、4回中3回尻尾まで切ってクリア。
1回は結晶剥がすのが遅れて3ダウン目で死んじゃいました(´・ω・`)
うーん、反省・・・もっとうまく立ち回れるようになりたいものでふ。・×・

そんなうちがアクラに行くときの装備を晒してみますかな。

頭:フェロウFクレスト
胴:レウスLメイル
腕:ミラバルカンクロウ
腰:SP 気短
足:SP 文鎮or研磨
ス:攻撃【大】、見切り+3、高耳、広域+2、風圧無効or高速砥石
  笛名人、早食い、自マキ、幸運、火事場+1(ワラ

うち的にフェロウの見た目がザンネンなのですが
アクラ戦だと広域+1が重宝するのです。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.03.10 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

特濃血
これ求めるのに2ステップはさすがにつらいかもね^^;
求めるほどに嫌になってくるかも・・・
フェロウお嫌いですか^^;
まあ、好みの問題ですからね(*^_^*)
2009.03.10 Tue l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
剛種への道ゎチケットにしか用がないですからねぇ。
ハードル高くてもいいのでパスポートのがよかた。。。

ん?フェロウ?キライじゃないですよ。
ただ変種素材ゎ収集が大変なのでいっつもこれなんですよね。
マンネリ化しちゃってるので変化が欲しいなーと。
うちゎやっぱりピアスが一番しっくりきます。
2009.03.11 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/556-ff746873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
