--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は23:00頃みんなオチってことで解散。











だったハズなのに、24:00頃ヒロさん、ねこさんが再度INww
お仕事ゎだいじょぶなの?w

軽く採取って感じでINしたそーなんだけど
せっかくやからみんなでクエに逝きましょって流れに。

飛竜種の特濃液って何で出る~?って会話から
轟竜変種研究捕獲依頼へ行くことに。

研究捕獲

これも武器限定クエストになってたのね・・・
最初バールでいこうと準備してたらクエ参加できなくて(´Д⊂)

結局しっぽ斬り要員として太刀で参加してきたじょ。

それにしてもティガに回避2は相性いいな~って改めて思ったです。
当たり判定が一瞬しかないのでほとんどの攻撃が避けられて快適(*゚∀゚)=3


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.03.11 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

武器限定
本当に多くなりましたよね~
前は『○○変いこう』ですんでたのに、
今は『武器は○○』までチャットしないとね~・・・
あと武器制限もそうだけど、
討伐限定も多いのよね~・・・でも、ウッカリ捕獲orz
ドンドルマに戻る顔ないです><
2009.03.11 Wed l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
担ぎたい武器を担げないのはつらいですねぇ。
元々あったクエストを締めてくるのが分かりません・・・

討伐/捕獲もクエ状況から分かりにくいですよね。
メイン:○○変1頭
となってるだけですし。
2009.03.12 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/557-d33706ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
