--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mhf_20090312_001.jpg

ホワイトデー限定イベント 猟友祭【白】

が絶賛開催ちぅ・・・

てことで自由区でおぢゃましたメンバーさんに聞いてみたら
全部で35コも必要と教えられ心が折れそうに・・・

目標をセンターに捕らえてレバー↓

もうねホントに作業感しかありません。
BC→1(強走ゴクリ)→2(閃光ポイ&乱舞乱舞・・・)
これを延々と繰り返すわけです。

なんとか25個確保したとこで10個は去年の武器に使うと気づいたので
これにて終了。フゥ、アブナカッタゼ

この時ちょーどヒロさんがINしてたので会いに行ってみると
ねこちゃんからイベントアイテムを集めておくように指令が出たらしいですww

そんな貴重な1コを使ってもらって男女クエにいってきたですょ。

目標をセンターに入れてスイッチ

このクエゎHR31~なんだけど、出てくるレイアは下位のやつなのかな?
弱かった気がしますね。サクッとクリアして多謝想石【白】を入手。
@13コも集めなアカンのか・・・

男性キャラを野良で募集するのもアレだしこれはセカンドを作るしかないのかなぁ?
ちゅーか、このイベントめっちゃメンドクサイんですががが(ノд`)


おかげでベル3号機も勝ち組クエも行けず仕舞いでしたょっと。
もうこのイベントの度のマゾ仕様やめてほしぃ凸(゚Д゚#)


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.03.12 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです^^

フフフ、男キャラをお求めかな・・・チラッ

最後の手段にお使いくださいませw
2009.03.12 Thu l たかしDX. URL l 編集
マゾイといいつつ・・・
初日でそこまで集めるとはさすがリフィルさん^^
ウチは去年のネコ片手も持ってないので
がんばらないと^^;
(なんでもってないのか不思議なんですけど^^;
去年たまたまINしてなかったのかな~・・・)
2009.03.13 Fri l ニィ先生. URL l 編集
うなー
ホワイトデー企画がんばってますねw
私も参加したいけどINできないから今年は無理か(><;)

その前に相手もいませんけどねw
2009.03.13 Fri l . URL l 編集
>たかしさん
おひさしですょ~
うちの団ゎ娘キャラばっかなものですから
手伝ってもらうにしても負担が大きすぎるのがね・・・

>ニィ先生
マゾくても欲しいと思ったら一直線♪
ある程度連戦すると修行僧になった気分。
もうね、途中から悟りの境地ww

>鳩さん
がんばってますょ~。
お忙しいみたぃですね・・・
リアルは大事。でもモンハンのがもーっと大事(ちょww
2009.03.13 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/559-1e30bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
