--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

11月は、とんとごぶさたのキャス娘の日がやってきましたね。
ってことで、いつでもできるのブルースはおいといてドラSにレア探しに行ってきました。

fGソロは、はっきりいってリフィの腕では無理(安全地帯のあるマップは別w)なので
4人くらいで回ってみました。パル・ウォルナが出た以外はいたって普通。。。
後で知ったのですが、『ソリド/パワーS』が出るとのことです。もうこれ、
fGのための装備みたいですなぁ。命中が有り余ってるキャストRa系には
攻撃力を補う最高のユニットです。『ギイガ/バレットPPセイブ』も惹かれるけどね。
しばらくパルムに篭るかもしれませんw

◆◇◆ つづいて ◆◇◆

それと、ゾンビ上等でLLにも行ってきました。燃焼LV4のライフルを使うと燃える燃えるww
燃やしては逃げるを繰り返すチキン戦法なので、4,50分ほど掛かっちゃいますけどね。
おかげでデルジャグナスの基盤拾いました。でも、デル・ジャパン・ブレイドが足りず合成はおあずけですが。orz
そ~いえば、A武器のレールガン拾ったのもLLだったなぁ。


2006.11.21 Tue l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/56-c3738ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
