--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ウララ、ウララ、ウラウラで ってちがw

昨日、みんなとお別れした後
ヒロさんゎ欠片集めにソロちぅでしたので
広場でボーッとしてたらホワイトデークエに女性ハンターの募集ががが。


ジャンプしてみたら空きがあったので運良く参加でけた。
この方とは2,3回だけでしたが、終わってスグに男女問わずでの
募集もあってそこにも参加させてもらってきました。

おかげさまで連戦でき、素材も揃ったのでWDイベント弓をゲッツ。

ライトリーベ

ライトリーベ

強化しようとしたら
獄炎石で詰んだけどね(´Д⊂)
ま、イベントの素材は生産にしか使わないので気が向いたら強化しょっと。


見た目ゎこんなの。

ろっくおん

弓を引くとちょーどハート型に見えますね。


ロックオン

逆から見ると真ん中にもハートマークがあしらってあります。

火属性貫通弓なので使いどころが難しいですが
5.0パッケ装備が貫通強化を含んでるので新モンスゎ
貫通がいきるのかもしれませんね。


ご一緒くださった方々。ありがとなのです。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.03.13 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
イベント武器いいですねぇ^^ 
僕は色々作りたいのもあったのですが、用事とか色々はいったりしてなかなか作れません;; 
 
太公望を作ろうとしたら・・・・orz
2009.03.13 Fri l 桜夢. URL l 編集
それいいですよねw
引いた弦を入れてハートになるってのが
いいですよね^^
ウチはネコ片手も含めて塊は集まってきたので、
あとはパートナー探しかな?
(それが一番メンドイ><)
男性キャラにメリットそんなにないのに、
募集あったとは粋のいい方たちでしたね(*^_^*)
本当にラッキーだな~^^
2009.03.14 Sat l ニィ先生. URL l 編集
No title
作成お疲れ様ですw
火属性貫通弓か・・・んー、ちょっと欲しかったかな。見た目が派手ですがw
なんとなく5.0はガンナーが楽そうな気がしますが、一体どうなることやら・・・色んな意味で5.0が楽しみです(・ω・)


ライトリーベ、何回見ても私にはキューピッドの弓に見えてしまうw
2009.03.15 Sun l 鳩. URL l 編集
>桜夢さん
イベント武器も最近ゎ作るのが大変で・・・
旬を逃すと募集も少なくなっちゃいますからねぇ。

太公望・・・
冒険ネコが取ってくるマグロしか貯めてませんw

>ニィ先生
バレンタインのも欲しかったんですが
キャラ性別で作れなかったのでこちらは一気に作っちゃいました。

>あとはパートナー探しかな?
これが一番大変かと思います・・・
うちはラッキーでしたね。さらに団メン用のも集めちぅ。

>鳩さん
火の貫通弓は他にもっといい性能のがあるので
実際の使いどころが難しいと思ってまする。
見た目がかゎぃぃから仲間内でゎ使うかもw

>キューピッドの弓に見えてしまうw
きっとモチーフにしたんでしょうね。
2009.03.16 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/560-32e857fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
