--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうね、せっかく潜ってもSS撮ってないとかザラなリフィです。
ブロガとしてどーなのよ・・・

猟団のみんなに挨拶したあと広場で確認してみたら謎青がきてました。
昨日コメもらってたアコたんがいてたので早速お誘いにw

このクエは武器&防具ともにレア度4縛りでボウガン禁止。
さらにさらにアイテム持ち込みNGとけっこータフなクエです。

冒頭のとおりSS撮ってないのでクエの様子は
acoさんとこでどうぞw


あとは爪救済クエ?にも逝ってきました。

即席ランガンスPT

保証書クエってほとんど行かないのよね。
あんまし困ったことない・・・

それよりもだね、古龍の特濃血をくだしぃ(U´Д`)
それにはまずヴァシム変かヴォル変あたりでチケット貯めないとですな。
個チャくれたら飛んできますぞ(*゚∀゚)=3


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.03.18 Wed l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

失格は・・・
ウチが思うに更新頻度が少ない人が失格ではw
まあ、リアル事情があるでしょうから、
無理なときはそれなりの事情も説明すればおk
でしょうけど(*^_^*)
月1とかはまずいんじゃないでしょうかね~w
リフィルさんは立派なブロガーですよ^-^v
2009.03.18 Wed l ニィ先生. URL l 編集
No title
>個チャくれたら飛んできますぞ(*゚∀゚)=3

インしたら、毎日飛ばします!・・・ポッ
2009.03.18 Wed l アギト. URL l 編集
気にしない気にしないw
ブログはまず「楽しむ」事が前提ですからどんなに更新が遅れようが
超面白いSSを取り損ねようが自分の思いを少しでも伝える事ができれば
立派なブロガだと私は思いますよw

少なくともリフィルさんは私なんかより遥かに凄いですから
自分に自信を持っていいと思います(・w・)
これからもブログ頑張って下さい ノシ
2009.03.19 Thu l . URL l 編集
No title
SS撮ってないなんてザラ過ぎて・・・
しかも半月休止とかもやったりして・・・
でも書いているって現実だけでいいんではと思いますよ^^

そしてそういや謎クエってあったんだと思う自分がいました・・・
2009.03.19 Thu l たかしDX. URL l 編集
>ニィ先生
月1はマズィですかw
そうならないようがんがります。
立派なブロガ・・・うれしい激励です(ノд・)

>アギトさん
まずゎINしないとですな(*゚∀゚)=3

>鳩さん
もう完全にその日の日記的な扱いです。
攻略要素とか皆無ですしね・・・
もちょっとネタを振りまけるブログにしたいものです。

>たかしさん
半月更新なしってのゎ最近ないですねぇ。
休日の更新はほぼありませんが・・・
2009.03.19 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/562-ce943f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
