--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
猟団の今後について考えないといけませんね。

某政治家さんとかだったら逃げるように辞職するんでしょうがw


考えられるのはみっつ。

1.心機一転活動を始める。
2.退団する。
3.団を解散する。

まぁ3はないとして、1 or 2となるでしょう。

今回の件、うち以外のメンバにゎ非がないゎけで・・・
うちが残っていることによる空気を考えると
2が妥当かと思えてしまいます。

しかしこれだと団長としての責任から逃げることにもなり
悩むところです。特に相談に乗ってくれた方に
申し訳なく思えますしね。

さてどうしたもんかのぅ・・・

とりまぃず、1を軸に暫く考えて見ますかな。


オンもオフもコミュニケーションが一番大事やね。それを再確認。

理想と思えるのは、お互いを尊重しつつ何でも言い合える猟団。
遠慮したり心に溜め続けるといつか爆発するでしょうしね。

猟団を運営するのであればメンバーみんなが団長であり
団員であるといった形が望ましいと思う。
この辺他の猟団長はどんな運営をしてるのか気になるとこですね。


今回のことでいろいろ考えさせられる点がありました。
嗚呼、眠れない日々が続く・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.03.24 Tue l MHF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.24 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.24 Tue l . l 編集
No title
何があったかわかりませんが、同じ猟団長として悩むところもあります

私でできることあれば相談&話(同じかw)しましょう!

もしくは猟団長掻き集めてきて話する場を設けましょうか?
意見がいろいろ出ておもしろそうですが!?
2009.03.24 Tue l aco. URL l 編集
No title
猟団員全員が同じベクトルを持って、協力して運営出来たら最高なのでしょうけど、そうはいかないところが難しいところですよね。
チャットで気持ちを伝えようにも、如何せん文字なので上手く伝わりづらかったり、自分の意図と違うように取られてしまうこともありますし。
やはり時間をかけてゆっくり話し合いする事が大事な様な気がします。

と団長でもなく、事情もよくわかってない輩が大層なこと言ってすいませんでしたw
どういった事があったかはわかりませんが、あまり気を落とさず頑張って下さい。
どこの団長も少なからず同じ様な悩みを抱えてると思いますよ。
2009.03.25 Wed l ヴぁイ. URL l 編集
>○○さん
うちとこも一時期真っ黒な期間がありましたねぇ。
リアル事情のことなので仕方ないんですけどね。

そーですね。悩んでるのゎうち一人だけじゃないですよね。
楽しむ気持ちが大事。これゎいいぉ言葉。φ(._.φ(メモメモ

>☆☆さん
ありがとうございます。
やぱしドコの猟団も一度は何かしらの問題やハプニングが
起こってしまうみたいですね・・・

>acoさん
お心遣いありがとうございます。
団長としてリーダーシップを見せることもなく
また、事務処理以外なんもしてきませんでしたから・・・

その団長会議ってのおもしろそうですね。
いろんな事例や意見・アドバイスが聞けそうw

>VAIさん
ありがとうございます。
チャットだけのコミュニケーションゎホント難しいですゎ。
基本的に同じ方向を向いていてもちょっとしたヒビが
気づいたらえらい亀裂になってたりってことも考えられますからねぇ。
もっと話し合って意思疎通を図っていきたいと思いまするる。

2009.03.25 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/567-fc1bb3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
