--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サイクル早くないですか?
同じモンスを延々繰り返すのは大変です、飽きます。

魂集めにやっきになっても、欲しい素材が集まるゎけでもないですからね・・・
そんなうちはシークレットをメインにちょこちょこ稼いでおこうかなぁと。

シクレ以外だと月と太陽がいいかなって思ってます。
レイア希少種・レウス希少種で合わせて19魂。
難易度もほどほどで、そこそこ高く売れる金銀素材がゲットできますからね。
ゼニーはカンスト近くありますが、貯蓄しておきたい年頃なのデス。



<おまけ>

どこぞで面白いときいたので、いまガンダム00を見ています。
やっとセカンドシーズンを24話まで見終わったので今週の最終回が楽しみです。
おっとその前に、ルパンvsコナンも見なくちゃだーw


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪


2009.03.27 Fri l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

月と太陽
今回はこれに人気集まってますね^^
結構部屋も見かけますw
でも、それに無視してテケトウにクエやってる人もいます(←この人w)

2009.03.28 Sat l ニィ先生. URL l 編集
>ニィ先生
祭り猟団でもなければ入魂ゎテケトーでいいと思うです。
ムリしてまでやらないといけないイベントでもないですしね。
そんなうちもテケトー入魂ですぉw
2009.03.30 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/569-5dbb2e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
