--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プレビューサイトの第3回目の更新があったようです。
今回は、新モンス・剛ナズチ・新装備がメインの情報公開ですね。


以下、ネタバレ含むので折り返しまふ。


そんな中一番気になるのは新装備。ホントゎモンスターなんだろうけど
まだ未知の部分が多いので更なる情報を待って判断したいところ。


剛なずっちはただでさえやってて微妙なのに
剛種になったことで更にやっかいな敵になりそうです。
すさまじい攻撃力+見えない+盗み+毒とか
めっちゃカオスになりそうな悪寒((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さてさて、一部ですが新装備が紹介されています。

しかしまぁ、ランスの不遇っぷりに泣けた・・・(´Д⊂)
新ランス

うちにゎテオランスの色違いにしか見えん。
ガンスゎこれで3種目の剛武器だとゆーのに。

ライト・ヘビィのページにあるのゎSP防具っぽぃですね。
新防具?
新防具?

色違い&性別違いに見えまする。
しかし元ネタの装備ってなんだろ・・・?
こんな装備あったかなぁ(?◇?)

鬼人・童子シリーズゎまったくの新デザインで見た目もよさそーです。
鬼人・童子
だけど、女の子の方ゎラムちゃんですか?ww

担いでいる武器がラージャン武器なので関係あるかと思われまする。
切れ味+が付いてることからスロット数によっては新たなテンプレになるかもですね。


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.03.27 Fri l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんわ。 
僕もランサーやってますけど、新ランスがでない度に泣けてきます。今回のランスはどうみても使い回し;; 
 
新防具のほうは見た目okなんでひとまず安心です。
 
2009.03.28 Sat l 桜夢. URL l 編集
No title
リフィルさんはガンダムW見てたんですっけ?
逆に僕はダブルオー一回もみてないからな・・・

まあ、実際オオナズチが古龍最強っていう設定ですからね!モンハンは!
剛種になったら、それでもいいはず!?

ひそかに、ラムリフィに期待してます
2009.03.28 Sat l アギト. URL l 編集
これから狩りにいくダッチャw
ラムは増えそうですね~w
デザインもなかなかいいですよね~^^
でも、やっぱり装備の準備より
更新が早いからおいてかれるな・・・orz
2009.03.28 Sat l ニィ先生. URL l 編集
>桜夢さん
このランスの不遇具合ゎ運営のランス嫌いが伺えますなぁ。
でも新グラが隠れていると信じて待ちます・・・

>アギトさん
Wですか。すんごぃ昔に見たような・・・デスサイズが好きです。
オオナズチって最強設定だったのね。知らんかったw
ただでさえ溶接オンラインなのに剛種になってどーなるかですね。

>ニィ先生
この装備ゎ見た目もスキルもいいので人気になりそうですね。
うちも作るの決定したっぽw
手が必要そーならいつでも呼んでくだされぃ。
2009.03.30 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/570-71355d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
