--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日の夜にシクレでレウス変種がきてました。
ちょーどINしてたクロさんとペアでグルグルと周回。

シクレウマウマ

二人でも0針で捕獲できちゃうので約1時間半ほど連戦してきました。
途中から作業感たっぷりでしたけど・・・

自分じゃまず見つけられずに終わったことでしょう。
ほんとシクレを見つけてくれた人に感謝感謝。


あとは宝玉の在庫が1コしかなかったので71クシャにも。
入魂の対象にもなってますし、ちょーどよかたw

1歩づつ

7戦して5コといい感じで集まりましたが
1人抜けたとこでワラワラ抜けたので解散。

今週はあんましモンハンできんかった。てゆーかしなかったw
なんでかっちゅーと

ルパン見たり、ガンダム見たり

漫画読んだり

パチンコやったりw


そだそだ、前記事で書き忘れちゃったんだけど
剛ナズチのページにある新武器。タブン笛かな。

剛種ナズチン

これ・・・
クシャミをすると
ハンバーグ好きでメタボ気味の
オッチャンが出てくる
アレ

に見えるのはうちだけでしょーか?w
真相ゎ如何に。



さて週末。

まず金曜ゎルパン三世とコナンとのコラボのアニメを見ちゃいましたщ(゚▽゚щ)
やぱしルパンはあっつぃね。概ねよくできてると思ったけど
結局ルパン単独のが面白い気がします。コナンが悪い訳じゃないんですけどね。

ガンダムゎ・・・まぁ、いいゃw
個人的にゎドズル中将やラル大尉みたいに熱い人が出てきて欲しかったww


あと、今週気になって読んだ漫画ゎコレ。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス) (Be・Loveコミックス)ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


百人一首(競技かるた)を題材にした漫画です。
人気が出てるのが分かる気がします。

ヒカルの碁も好きでしたし、うちはどーやらこんな題材がツボにハマル模様。
早くも続きが気になってるリフィでし。


ラストにパチ。

お出かけした帰りにちょっと寄ってみました。
最初キン肉マンに着席して投資すること数千円。
赤☆→へのつっぱり→継続
青チケ→リング(キューブマン)→継続
金チケ→リング(キン肉マン)→継続
金チケ→リング(キン肉マン)→リーチ→金扉
火事場のクソ力→バッファローマンと決戦VSリーチに発展

もう勝った気でよゆーで見てたら
なんと負け・・・ ェエエエヽ( ○´Д`○)ノエエエェ

萎えたのでグルッと回ってみたら『蒼穹のファフナー』って新台が
導入されてたので打ってみました。
どーやらアニメとのタイアップものらしいですがうちは原作も台情報も知らないので
まったくの適当打ち。普通これじゃ勝てないんだけどなぜか18連荘(*゚∀゚)=3
でもこの台、玉持ちが非常に悪いのできつそうなイメージです。
各所で酷評されてるので撤去も早そうです。ザンネン・・・
ま、1度ゎ打てたのでよしとしましょーか。


っとまぁ、そんな週末でしたょっと。
うーん、脈絡のない文章でスミマセヌ・・・


 ランキング参加してます。1日1ポチお願いしまするる♪



2009.03.30 Mon l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ちはやぶる
なるほど( ..)φメモメモ
リフィルさんはこういうマンガ好きなんだ^^
これは読んでないけど、結構有名ですよね^^
百人一首の大会はすごいですよ!
ウチは昔会場で生で見たことありますよ^-^v
座布団に座ってて、読む!ってなった瞬間に
身体が前傾姿勢になり、頭がぶつかりそうになるんですよ!
取るまでの時間は読み始めてから0.3秒ですねww
本当に飛びますよ~あの札はww
あの迫力は忘れられません^^
2009.03.30 Mon l ニィ先生. URL l 編集
No title
パチは熱い演出とかあると
50回転は様子見たほうが・・・・・

きん肉マンの情報は知らないけどw
最近はパチ行ってないけど・・・・
ツキが無いようなんで;;

んでも、こういう時はMHFのツキが非常に
良かったりもw
月と太陽クエいって、逆鱗祭り状態になったりw
(プーギーが持って帰ってくるので@2とか)
71クシャで宝玉@4とか一気にでて
お腹イッパイになったり(ぁ

残りの祭りも、お互い頑張っていきましょ~
2009.03.30 Mon l Yamato. URL l 編集
>ニィ先生
うちは何でも読みますぞw

かるたの大会って見たことないんですが、何かスゴそーねw
あれだけカルタを飛ばして、もし顔とかに当たったら
危険じゃないのかしら・・・?

>Yamatoさん
あ、もちろん即ヤメぢゃなく、ある程度回してますよ。
萎えたと言ってもカード分ゎその台に入れますからw
最近は熱いと思える演出でも簡単に外れるからこわぃ・・・

モンハンゎ5.0まであまりやることがなくなってきたデス。
剛チケ集めと貯金しておくのがいい選択なんでしょうけど
連戦してると飽きちゃうのよねw
2009.03.31 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/571-2b6186a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
